• ベストアンサー

カラーリングのときの見本の色が載っているサイトなどはありますか?

こんにちは。 タイトルのとおりです。 カラーリングのときに美容院で見せていただける色の見本があるじゃないですか? そういったものが載っているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

メーカーによって発色のニュアンスが若干違いますが、だいたいこんなもんです。

参考URL:
http://www.lebel.co.jp/products/color/materia/info.shtml
xxchanelxx
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答、ありがとうございました!!