• ベストアンサー

webページに表示されているPDFのアイコン

webページを作っています。 クリックすると書類を印刷してもらうためPDFのページにジャンプする部分を作りたいのですが、他サイトで ・記入用紙___(PDF13KB) といった風にかかれたページを見かけます。 ___の部分ですがPDFの小さいアイコン画像が使われています。 このアイコンはどこで手に入るのでしょうか。 本家日本語サイトを探してみたのですが見つかりませんでした。自分で作成しなくてはいけないのでしょうか。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

以下URLの最下行あたりから、アイコンをゲットするページへ移動できます。 英語のサイトですが、「NEXT」をクリックすればたどり着けます。 ●「Get Adobe Reader」ロゴと「Adobe PDF」ファイルアイコン http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/distribute.html

ataunagi
質問者

お礼

たどりつけました。ありがとうございました。