• ベストアンサー

モーツァルトの曲で「朝のあいさつ…」の歌詞は

モーツァルトだったと思うのですが、その曲に乗せて「あーさのあいさつ、おーはーよー…」と日本語で歌う歌詞の続きをどなたかご存じないですか?幼稚園かなんかで歌われていたと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

朝のあいさつおはよう 昼のあいさつこんにちは 夜のあいさつこんばんは 別れはさよなら だったと思います。 NHK教育のクインテッド、という番組で歌っていました。

ccbcichiro
質問者

お礼

ありがとうございます!これですこれです!