• ベストアンサー

税務署への苦情

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.2

上級庁である国税不服審判所及び国税本庁です。そのなかで「あのような不正がまかり通りますと、我々の納税意欲が削がれます」を文中に挿入すれば言いかと思います。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/syoukai/seat/13.htm
piro0331
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。これは匿名でもいいのでしょうか?事実関係を調べないといけないとしたら、ちょっとやっかいですね。