OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロリーメイトの新バージョンって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196179
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

カロリーメイトのCM。
以前までは青年(?)が誤って女子大の模試に来てしまった!!
というやつでしたが、最近新バージョンが放送されたらしいのです。
友達はみんな見た!!って言ってるのですが、私は全然見れていないのです
本当に新バージョンが放送されているのかも気になります・・・
もし、スト~リ~(?)を知っている方がいたら
教えてください。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『バス通学篇』ではないですか?

http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

カロリーメイトのCMが見れるサイトをみつけたので見てみてください。