• ベストアンサー

trans cosmos:CMの曲

trans cosmosのCMで流れている曲名を教えてください。 いい雰囲気の曲です(ジャズかな?)

  • oop
  • お礼率38% (33/85)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

Mac The Knifeというジャズで有名な曲です。 Kurt Weill作曲ですが、エラ・フィッツジェラルド、ルイ・アームストロング他いくつもの名演があります。ゴンチチなんかもやってましたねえ。 今回のが誰のバージョンであるかまでは分かりません。

oop
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰が歌ってるんでしょうね? シナトラっぽくも聞こえるんですけどね。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マック・ザ・ナイフ だと思います。おっしゃる通りジャズですね。 エラ・フィッツジェラルドが歌っているものがあります。ベルリンでのライブ録音ですが。 トラコスがCMするなんて驚きでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FKAI/qid=1139742881/br=1-8/ref=br_lf_xs_jzz_7/250-3778980-9748221
oop
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構歌っている人が多くて「誰が」っていうのはなかなかわからないですね。 しかしいい雰囲気の曲。 借りてみます。

関連するQ&A

  • トヨタレクサスのCM曲

    昨日(6/15)の「新・どっちの料理ショー」で流れたトヨタレクサスのCMに使われている曲名を教えて下さい。ノリのよいジャズっぽい曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不二家のCMの曲教えて下さい

    今流れている不二家のKISSというチョコレートのCMの曲名が知りたいのです。教会で結婚式をしていて神父さんが誓いのキスを・・というとそのチョコレートを口に入れ合うというCMなのですが・・BGMとしてつかわれているステキな曲はなんという曲なのでしょうか?このCMではパイプオルガンの曲のようですが、以前ラジオでクラリネットで演奏されていました。その時から気になっていたのです。ジャズなのでしょうか?クラッシックなのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい!

  • かっこいいクリナップのCM曲、誰か教えて?

    気になる曲を探してます。今流れてるクリナップキッチンのCMでかっこいいJAZZサウンドの曲名を誰か知っていたら教えてください。お願いします。TBSの「さんまのからくり・・」「フレンドパーク」の時間内のCMに出て来ます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なのですが・・・

    ブレンディのボトル・コーヒーのCMか、 レッド・ロブスターのCMか忘れましたが、 スタンダード・ジャズの様な曲だったと思います。 元になっているの曲があれば知りたいのでお願いします。

  • LuxスーパーリッチのCMの曲について

    LuxスーパーリッチのCMの曲を教えてください。 ヨーロッパの町並みの中を、ダルメシアン?のような犬を連れた女性が歩いていて、犬に「お座り」と言ったら周囲の人たちも座り込む、という映像のCMで、バックに軽快なギターの曲(ジプシージャズ系?)が流れています。 この曲の曲名と、このCMでの演奏者名、わかれば作曲者名をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスのCMの曲

    今流れているアディダスのCMで、 女性の歌っているジャズっぽい曲名が知りたいです。 結構激しい感じで・・・ 聞いたこと有るような無いような・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • COLTのCMの曲は・・・?

    jazzの名曲だと思うのですが、三菱COLTのCMで、松任谷由美さんや元ちとせさんがカバーしているあの曲は何と言う曲なのでしょうか? あと、その曲以外でもCMなどで使用されたjazzかボサノバの名曲がありましたら教えてください。

  • Superflyの曲が使われていたCMの曲名を教えてください

    たしかコーラか何かのCMだったと思うのですが Superflyの曲が使われていたCMがあったのですが その曲名が分かる方いらっしゃいませんか? CMの雰囲気は白っぽいイメージでサンタが出てきていた ような気がします。画面の隅にSuperflyとだけ文字が 入っていました。 公式サイトでディスコグラフィーなども見ましたが 載っていませんでした。未発売の曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMにながれてた曲でどうしても曲名が知りたい。

    ずっと前に車のCMで流れてた曲なんですけど、絶対誰でも知ってる 曲です。るー るー るー る(up)る るー るー  る(up) る るー るー る(up) る るー るー っていう感じの曲で、海の上って感じで穏やかな感じです。wild childに歌の雰囲気が似てる感じの曲です。wild childと同じくらい有名な 曲ですけど、曲名分かる方がいたら教えてください。 (分かりにくくて、ごめんなさい)