pooh_kumaのプロフィール

@pooh_kuma pooh_kuma
ありがとう数10
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/16
  • 先日亡くなった久世さんのドラマで

    全然違っていたらすいませんけど、先日亡くなった久世さんのドラマで、足袋屋かなんかが舞台になっていて、借金の取立て屋に、たこ八郎さんかだれかともう一人若き日の、美輪明宏さんが出ていませんでしたっけ?全くの勘違いだったらすいません。 でも、本当に久世さんはいろいろ楽しませてくれましたよね。

  • 小田和正さんの曲

    小田和正さんの曲をピアノで弾きたいのですが、どの教本がお薦めでしょうか?amazonで調べたりもしたのですが、どれがいいのかわからないものですから…。 ちなみにレベルは初心者を少し越えるくらいです。 小田さんのアルバム「そうかな」や「自己ベスト」に入っている数曲を、時間はかかってもいいので(一年に一曲くらいのペースで)弾けるようになりたいと思っています。 弾き語りではなく右手で主旋律を弾くような教本が理想です。よろしくお願いします。

  • アンタッチャブルの柴田について

    お笑いコンビのアンタッチャブルの柴田(眼鏡かけてる人)なんですが出始めた頃何かのお笑い番組では結構はしゃいだりしていたイメージがあるんですが最近テレビで観ていても相方がバンバン喋っていても横でチラチラと相方の顔色をうかがうような感じで自分から全然喋らないような感じがするんですが私だけでしょうか?たまに喋っても何か自信なさげな小さな声でもぞもぞって喋る感じ表情も何かこわばってるような感じで最近テレビを観てて芸人のくせしてもっと元気よくしゃべれよって思ってしまいます。 まー単に芸人としての才能が無いと言われればそれまでなんですが。 皆さんは最近の柴田を見ててどう思われますか? ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • trans cosmos:CMの曲

    trans cosmosのCMで流れている曲名を教えてください。 いい雰囲気の曲です(ジャズかな?)

    • ベストアンサー
    • oop
    • CM
    • 回答数2
  • SEのテスト2

    SEテストで以前お伺いしたものです。度々すみません。作成したシステム(プログラム)が正しく動く(稼動する)かどうか、試すテストというのは、テスト前は普段よりかは忙しいんでしょうか?よろしくおねがいします。