• ベストアンサー

アディダスのCMの曲

今流れているアディダスのCMで、 女性の歌っているジャズっぽい曲名が知りたいです。 結構激しい感じで・・・ 聞いたこと有るような無いような・・・。 よろしくお願いします。

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Ella Fitzgerald(エラ・フィッツジェラルド)の『Too Darn Hot』でしょうか? 参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。(13曲目) http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1116819&cc=USD http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=603

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1116819&cc=USD
crocs
質問者

お礼

ジャズは少々聴くのですが、この方は知りませんでした。 コールポーターの曲なんですね! お教えいただいたCD、好きな曲が入っています!今日是非に買いに行きたいと思います! Mistyなんかもコールポーターの曲ですもんね。 ありがとうございました。

crocs
質問者

補足

すみません。自分でフォローです。 MISTYはエロルガーナーでした。

その他の回答 (1)

  • robakun01
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/0405.html
crocs
質問者

お礼

う~ん、多分違う感じです・・・。 今視聴が出来ないので、判断できないのですが、 #1の方の曲だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アディダスのCMの曲

    お世話になります。 今放映されているアディダスのCM「impossible is nothing」のCMで メランコリーな感じで、同じ系統のような曲をかなり聴いたことがあるような気がするのですが 思い出せず、CMの曲が誰なのかもわからず、困っていたところです。 系統としてはビョークやダイドに似ている感じです。 ビョークほど色が強くない感じで、この系統の歌を 歌っているおすすめアーティストがいらっしゃれば、是非教えてください。

  • adidasの新シューズ「adidas_1」のCM曲は誰が歌っているの?

     adidasのスニーカーのCMで、黒人の男性がベッドからスニーカーを履いて、無重力な様子で走ってまたベッドに戻る……といった中で流れる、ゆったりとした女性が歌う曲は何ですか? また、どこで買えますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスのCMソング

    ちょっと前までやってたアディダスのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • adidasのCMの曲

    adidasのCMの曲が知りたくてたまりません!!     最初は、黒人の女の人の顔のアップで始まって、最後は、スカートを履いている女の人の下(排水口?)から風が吹いて、スカートがヒラヒラしてしまう・・・というCMなんです!! バックの曲は、アコギが切ない感じのメロディーで「bautiful crazy~♪」を繰り返しているヤツです!!あれは誰の何ていう曲ですか? 

    • 締切済み
    • CM
  • adidasやNIKEのCM

    adidasやNIKEのCMはカッコヨクて大好きなのですがなかなかCMに巡り会わず見ることができません。 どんな番組を見ているときによく流れるのか教えてください。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • adidasのCM

    中村、カカ、ベッカム、アンリ? などが出ているadidasのCMで、 アンリ?がキーパーで ボールを蹴って車のボンネットにボールが 飛んでいきますが、 なぜ、カカがベンチに戻れって言われるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

    キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

  • アディダスのCM

    イギリスからです。 アディダス[footballitis]のCMが日本でも流れていると聞きました。 こちらのそれは、ジダンやベッカム、バルテズに混じって、凄く小さく川口選手が映っているだけです。(識別困難) 日本のモノはトルシエさんとかアレックスとかが出ているらしいので是非見てみたいです。 どこかのサイトで見れますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスが履きたいのですが・・・。

    最近アディダスのスーパースターがカッコいいなと思い、お店で履いてみたのですが幅が狭く、きつい感じがします(指がほとんど動かない)。サイズを上げてなんとか履けるかなと思ったら、大きすぎて不恰好になってしまうのです。 どうにかしてあの三本のラインを足に!と思い質問させてもらいます。 アディダスの中でも幅が広めの靴を教えて下さい。 普段はニューバランスの1400の28cmを履いてますが実際は27or27.5cmがジャストだと思います。足は偏平足でかなり幅が広いです。 詳しい方お願いします。

  • ヴォルビック、アディダス、ist

    金城武が出演しているヴォルビックのCM曲、アディダスのjazz調CM曲、イルハンが出演しているistのCM曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM