• ベストアンサー

パソコンの初期化

パソコンを購入時の状態にしたいのですが やり方等良くわかりません ある程度調べたのですがどれも自分には該当しないようです。 パソコンの種類はNECのVALUESTARなんですが 2,3年前のものなのでよく分かりません。 OSはXPのHOME EDITION リカバリーディスク等はついていません。 手元にあるディスクは 「Microsoft Office Homestyle+」 「Microsoft Office PersonalEdition 2003」 と書かれた2枚のみで一応両方とも再インストール してみたのですが初期化はできなかったようです。 動のように初期化すればいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

HDD内にリカバリ領域を持っているタイプだと思いますので、マニュアルを参照の上、リカバリして下さい。 マニュアルを紛失したのなら、下記サポートページからサポート-商品情報 で機種検索すれば、マニュアルがDL出来る筈です。 http://121ware.com/