• ベストアンサー

ビザの延長

Ichijiku13の回答

回答No.1

90日以内の観光目的の滞在ですと、ビザは免除なのですが、それを超える場合には、非移民ビザの短期観光ビザ「B-2」を日本で取得していくのが良いと思います。 申し込み方法などは、アメリカ領事館のページに詳しく書いてありますよ。

参考URL:
http://tokyo.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-niv-b2.html
tomiyo-sun
質問者

お礼

早速返事いただいてありがとうございます。いろんなものを持って一度領事館を訪ねたほうがよさそうですね。