• ベストアンサー

一人暮らしの時にしかできない事、してみたい事

ayushioの回答

• ayushio
回答No.6

この春から一人暮らしを始める者です。 私は料理研究してみたいなって思っています。カレーライスに苺を入れるとか、シチューにメロンとか・・・人に「え。その組み合わせはちょっと・・・」って思われるようなコト、やってみたいなって思ってます。

honeysurf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに一人暮らししている時しか自分の好みのものは作れないですよね。シチューにメロン、カレーに苺は斬新ですね。食べてみたくなってきました^^; 一人暮らしは楽しいですよ♪春からの新生活を楽しんでください。