OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

palm機で、YAHOOオークション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195959
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (27/39)

YAHOOオークションで、取引を盛んに
行っているのですが・・。
今A4ノートで移動中は対応しているのですが、
もっと手軽にpalm機で、出来ないものかと考えており、質問なのですが、

palm OS用のインターネットブラウザーでyahooオークションは、
みれますか?
ログイン→「オークション出品取り消し」や「再出品」などを行いたいのです。
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

WindowsCE機の一部ではYhooオークション対応ブラウザ(どういう仕組みかは不明です) を近日公開予定らしいです。 palmだとネックになるのがSSLだと思いますがオークションの管理にはSSLは関係 ないようなので画面が見づらいなどはあっても画像などをOFFすれば見られるのでは ないでしょうか? 手元にはすでにpalmはあるのでしょうか? あるのであれば実際につないで見れば済むと ...続きを読む
WindowsCE機の一部ではYhooオークション対応ブラウザ(どういう仕組みかは不明です)
を近日公開予定らしいです。

palmだとネックになるのがSSLだと思いますがオークションの管理にはSSLは関係
ないようなので画面が見づらいなどはあっても画像などをOFFすれば見られるのでは
ないでしょうか?

手元にはすでにpalmはあるのでしょうか?
あるのであれば実際につないで見れば済むと思いますが。
お礼コメント
sakura-zaca

お礼率 69% (27/39)

有難うございます。
palmにするか、少し大きいのを我慢して、
小型ノートパソコンにするか、悩んでおります。
palmは、まだ手元には無いので、質問させていただきました。
投稿日時 - 2002-01-11 06:57:27


  • 回答No.2

このような高機能ブラウザを使えば出来るかもしれません。 http://muchy.com/review/xiino.html http://www.ilinx.co.jp/ 動作必要スペックを満たしているのなら試してみるのも良いかと思います。 ...続きを読む
このような高機能ブラウザを使えば出来るかもしれません。
http://muchy.com/review/xiino.html
http://www.ilinx.co.jp/

動作必要スペックを満たしているのなら試してみるのも良いかと思います。
補足コメント
sakura-zaca

お礼率 69% (27/39)

今後同じ質問される方の為にこの場をお借りして・・。
シャープのコミニケーションパルでは、
yahooオークションの機能はほんんど使えました。
投稿日時 - 2002-03-06 17:53:03
お礼コメント
sakura-zaca

お礼率 69% (27/39)

ありがとうございました。
高機能ブラウザーというものが有るんですね。
投稿日時 - 2002-03-06 17:52:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ