• ベストアンサー

ディズニーのダンスのタイトルがわかりません

去年のパレードかなんかの、期間限定のダンスのタイトルとアルバム名を教えて欲しいです。 まったく、情報が無いのですが、うる覚えですが、「右手を上げて○○何とかカントか」と言ってたと思います。 すいません、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

右手をあげてアップアップアップ!左手あげてアップアップアップ! エルボー!エルボー!インアウト!インアウト! これでしたらリズムオブワールドですね。 今年もシーで開催しています。 ↓ダンスムービー見て確認してみてください♪

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/rhythm2006/movie.html
alphonse221z
質問者

お礼

そうですこれです、テレビでCMで見ただけなので、リズムが良かったのですが、よく覚えてませんでした。少ない情報でここまで調べてもらい、有難うございました。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

去年のというと色々ありますけど…いつごろどちらのパークでやってたとか覚えていませんか? 「右手を上げて…」で思い当たるのはリズムオブワールドですが、パレードではなくてステージです。パレードは去年はTDSはなかったですね。 リズムは去年の冬から5月までやっていました。今年も少し変えてまたやっています。

alphonse221z
質問者

お礼

有難うございます。やっぱりステージでしたか。少ない情報で調べてもらい、すいませんでした。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパレード(サンタクロースダンス)

    丁度去年の今頃東京ディズニーランドへ行きました その時にパレードでやっていたのがこのダンスでした あまりパレードに興味の無かった私は その凄く楽しいダンスの虜になってしまいました その後曲の入ったCDやダンスのマニュアルとか 後は着メロなど・・・ 情報を探してみたのですが見つかりません そこで情報を求めたいのですが その曲が入ったCD・今年もあのダンスをやるのか 着メロなんかはあるのか?ナドナド ディズニーに詳しい方教えて下さい

  • ダンスダンスレヴォリューションの曲で・・

    昔ヒットした、ダンスダンスレヴォリューションの曲で「アイ~アイア~ルリルララ~」って言うリズムの曲名を知りたいんですが、お願いします。またその曲が入ったアルバム名も教えて下さい。

  • ゴリエのダンス曲のタイトルは?

    ゴリエがチアガールをやる時に、バックで流れているノリノリの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。かなり前になりますが、めちゃいけで未唯が鼻を高くして踊っていたダンスのバック曲も知りたいです。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

  • フォークダンスの衣装

    フォークダンスの衣装を探しています。 東京都内で、実際に衣装が見られるお店があったら、教えて下さい。 国は、限定していません。 情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ブレイクダンスの音楽について・・・

    ブレイクダンスをやっている男子高校生です! 練習するにあたってやっぱり音楽が必要じゃないですか? そこで皆さんは練習やショーでどんな音楽を使ってますか? できれば、HMVなどで手に入りやすいものがいいです。 アルバム名&アーティスト名で答えていただけるとありがたいです。

  • down(/dance?)を連呼するKpop的な曲

    カテ違いでしたらすみません。 近年の曲だと思うのですが、男性(グループ?)がdown(dance?)を連呼して歌うエレクトロなポップスのアーティスト名と曲のタイトルが知りたいです。 だいぶうる覚えなのですが、サビはダウン、ダウン、ダンダンダンダダンダン といった感じ、キャッチーでKpopのような印象があります。 この曲では?というものがあったら是非お教えいただきたいです。宜しくお願いします。

  • 70年代のダンス系の曲?

    知人の息子さん(小学生)でダンスを習っている子がいるのですが、練習に使っていた曲名が分らなくて困っています。 その知人いわく、 1. 「ノッキンなんとかトュゲザー」とかいうタイトルだったような気がする。トュゲザーは間違いない 2. 「パッパッパッパパッ パッパッパッパパッ パパーパパーパパーパパー」というような、はぎれのいいブラスが入る 3. サビは「愛のコリーダ」みたいなメロディーで「~~~トュゲザー」 4. ロックダンスの名曲で、いろんな人がカバーしているらしい 5. 去年、日本の「TYT」というグループがカバーして、FMで時々かかっていた 6. JBのようなファンキーサウンド ということです。 話を聞く限りでは、どうやら70年代のディスコ系の曲っぽいです。6の「JBのような」は「Living in America」をさしているらしいです。 この情報を元に探したところ、「TYT」ではなく「TYT-K」というグループが去年出したアルバムに「Clap your hands together」という曲があったのですが(togetherがつくのはこの曲だけでした)、試聴できないので確認できません。他にも「Clap your hands」というタイトルの曲はたくさんありましたが、Media Playerがうまく動かないため、試聴できたものはHappy Mondaysだけで、違うっぽかったです。 どなたかこころあたりありませんか?

  • タイトルとアーティスト名が知りたいです。

    先日、ラジオで聞いたアルバムを購入したいのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。分かる方教えていただけませんか? 情報は 男性の外人(アメリカ?) ドリカムの曲など邦楽をカバーしたアルバムである 発売は最近のよう・・・ 宜しくお願いします。

  • CDを探しています

    詳しいことは覚えていないのですが、ダンス系の曲がノンストップで入っているCDを探しています。収録曲は「GOING 2 DANCE」とSmile DKの「butterfly」とSTEPSの曲が入っていたことしか分かりません。聞いたのは8年くらい前になるのですけど・・・探したのですがなかなか見つかりませんでした。少ししか情報がありませんが、ご存知の方がいましたら、アルバムのタイトル名を教えていただけませんか?