• ベストアンサー

ディズニーのダンスのタイトルがわかりません

去年のパレードかなんかの、期間限定のダンスのタイトルとアルバム名を教えて欲しいです。 まったく、情報が無いのですが、うる覚えですが、「右手を上げて○○何とかカントか」と言ってたと思います。 すいません、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mico1234
回答No.2

右手をあげてアップアップアップ!左手あげてアップアップアップ! エルボー!エルボー!インアウト!インアウト! これでしたらリズムオブワールドですね。 今年もシーで開催しています。 ↓ダンスムービー見て確認してみてください♪

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/rhythm2006/movie.html
alphonse221z
質問者

お礼

そうですこれです、テレビでCMで見ただけなので、リズムが良かったのですが、よく覚えてませんでした。少ない情報でここまで調べてもらい、有難うございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

去年のというと色々ありますけど…いつごろどちらのパークでやってたとか覚えていませんか? 「右手を上げて…」で思い当たるのはリズムオブワールドですが、パレードではなくてステージです。パレードは去年はTDSはなかったですね。 リズムは去年の冬から5月までやっていました。今年も少し変えてまたやっています。

alphonse221z
質問者

お礼

有難うございます。やっぱりステージでしたか。少ない情報で調べてもらい、すいませんでした。