• ベストアンサー

ガガガガガレッジセールで使われていた曲のタイトル

2/10(金)のガガガガガレッジセールの日テレの番組なかで使われていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 流れていた場面は、「イケメンフルフェイス」という企画の途中でイケメンがバイクに乗っている時でした。 たしか、11時10分頃でした。 日テレにも聞いてみましたが記録をつけているわけじゃないから分からないと言われてしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18089
noname#18089
回答No.2

あ~。わかりました。 たぶんマドンナの「HUNG UP」です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B8QEZG/250-7642957-2471415 ↑のページのサンプルの一曲目です。 違う曲のこと言ってるかもしれませんがw

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B8QEZG/250-7642957-2471415
hanappe39
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 そうそう、この曲です。「HUNG UP」というんですね。 マドンナは有名な曲以外聴いたことがなかったので、これを機にもっと聴いてみよう。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#18089
noname#18089
回答No.1

僕もそれ偶然みてましたが、記憶に間違いがなければそれはマドンナの曲です。 が、タイトルはわかりませんw 80年代っぽい曲ですよね??

hanappe39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 マドンナですか!? 実は全然音楽の知識がなくて、わからないのですが、 そんなに新しくはないような気もします。 80年代でマドンナの曲、探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください!

    日テレのエコ番組で流れている 曲のタイトル教えてください! 聞き取れたのは ぼくらが愛し合う地球に ってところだけです。 微妙に違うかもしれません... もしかして....って思ったら, 歌手とタイトル教えてください!

  • サッカー関係の曲のタイトルを教えて

    テレビのサッカー番組でよく耳にする曲 ファーファーソラーファーファーファソラソー ファーファーソラーファーファーファレソドー ファーファーソラーファーファーファシラソー ラシドーラファシラファソファミファー ①この曲のタイトルを教えてください。 ②元々どんな場面で使われていた曲ですか。

  • 曲のタイトルを教えてください

    番組のエンディングで番組DVDの宣伝をしていた時にかかっていた曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • 曲のタイトルが思い出せません・・・・

    昔聴いた曲でどうしても思い出せない曲があります。 中学校の英語の授業の時に聴いたのですが、 もう1回聴いてみたいのです。 憶えていることは↓ ・洋楽 ・4人のグループ(たぶん男性4人) ・2001年よりも前の曲 ・タイトルは「15minutes」か「50minutes」が含まれていた気がします。かなりあやふやです ・歌詞の内容としては、 「元彼女が他の男性と結婚しようとしている→その結婚式会場に向かう途中。結婚式まであと15分(50分)」みたいな・・・ 記憶が曖昧すぎるのですが もしこの曲を知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

  • NHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。

    NHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。 PM5時17分頃にかかってたので(番組の一番最後です)多分ミュージックプラザという番組なのだと思います 分かる方がもしもみえたらよろしくお願いしますm(_ _)mうたっていたのは女性の外国(英語?)の人です

  • 曲のタイトルが知りたいのですが・・

    現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 曲のタイトルが知りたい

    どうしてもタイトルがわからない、曲があります。歌はありません。 怒りというか、激しい感じの曲で、きっと誰もが一度は聞いたことがある印象に残る曲です。 ときどき、バラエティー番組の怒りのギャグシーンにBGMとして使われていました。 映画では多分真面目なシーンに使われているのだと思いますが、ギャグシーンとぴったり合います。 この曲が流れると思わず笑ってしまいます。 相手に立ち向かって行くというか、そのようなイメージの曲です。 偶然見かけたのですが、こちらの動画の11:23頃からかかっているBGMのことです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300286 ご存じの方はぜひタイトルなどの詳細を教えてください。お願い致します。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    こんにちは。 今回は、ある曲のタイトルを探していています。 今年の九月下旬、文化祭でダンスを踊る事になりました。 私達のチームでは、3分半強のダンス曲を選んだのですが、少しテンポが早くて…。 元の歌があって、アレンジされている曲のようなので、原曲を探してみようということになりました。 ですが、その曲が友達のMDに入っていたものを引っ張り出してきた曲で、元歌のタイトルが分からず、原曲を探す事が出来ません。 誰か、私にタイトルを教えてくださいませんか。 手がかりは以下の通りです。 1:歌詞は全て英語(なので、多分洋楽)。 2:「Do you believe in destiny?」という歌詞が1番のサビの直前に入っている。 3:「Baby!」という歌詞がサビの途中に入る。 4:「~~tonight」という歌詞がサビの途中にある。 5:アレンジされた曲の長さは、3分半強。 6:友達はその曲を「ダンス曲集」のようなCDからMDに入れた。 歌詞は早くて、これくらいしか聞き取れませんでした。 文化祭までになるべく早く原曲を見つけたいと思っています。 少ないてがかりですが、どなたか教えてくださると嬉しいです。