• ベストアンサー

ガガガガガレッジセールで使われていた曲のタイトル

2/10(金)のガガガガガレッジセールの日テレの番組なかで使われていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 流れていた場面は、「イケメンフルフェイス」という企画の途中でイケメンがバイクに乗っている時でした。 たしか、11時10分頃でした。 日テレにも聞いてみましたが記録をつけているわけじゃないから分からないと言われてしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18089
回答No.2

あ~。わかりました。 たぶんマドンナの「HUNG UP」です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B8QEZG/250-7642957-2471415 ↑のページのサンプルの一曲目です。 違う曲のこと言ってるかもしれませんがw

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B8QEZG/250-7642957-2471415
hanappe39
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 そうそう、この曲です。「HUNG UP」というんですね。 マドンナは有名な曲以外聴いたことがなかったので、これを機にもっと聴いてみよう。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

僕もそれ偶然みてましたが、記憶に間違いがなければそれはマドンナの曲です。 が、タイトルはわかりませんw 80年代っぽい曲ですよね??

hanappe39
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 マドンナですか!? 実は全然音楽の知識がなくて、わからないのですが、 そんなに新しくはないような気もします。 80年代でマドンナの曲、探してみます。