• ベストアンサー

windows2000 professionalのリソースキット

いつもお世話になっております。 Windows2000 Proのリソースキットについての 質問なのですが、リソースキットの媒体は どこで手に入るのでしょうか? ご存知のかたお時間があるときでかまいませんので お知恵を拝借できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyopi21
回答No.2

日経BPソフトプレスから発売されています。 リソースキット上 http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148910016070.html リソースキット下 http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148910016150.html 日経BP書店(下記URL)から購入することもできます。

参考URL:
http://store.nikkeibp.co.jp/index.shtml
chickenhearts
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 書店で見かけたので、 購入を検討します。

その他の回答 (1)

noname#1758
noname#1758
回答No.1

確か、本屋さんで詳細な解説書と共に販売されていたと思います。

chickenhearts
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速書店で見つけました。 購入を検討してみます。