OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows2000 professionalのリソースキット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195883
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (13/32)

いつもお世話になっております。
Windows2000 Proのリソースキットについての
質問なのですが、リソースキットの媒体は
どこで手に入るのでしょうか?
ご存知のかたお時間があるときでかまいませんので
お知恵を拝借できますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

日経BPソフトプレスから発売されています。

リソースキット上
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148910016070.html
リソースキット下
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148910016150.html

日経BP書店(下記URL)から購入することもできます。
お礼コメント
chickenhearts

お礼率 40% (13/32)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
書店で見かけたので、
購入を検討します。
投稿日時 - 2002-01-10 22:37:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確か、本屋さんで詳細な解説書と共に販売されていたと思います。
お礼コメント
chickenhearts

お礼率 40% (13/32)

ありがとうございます。
早速書店で見つけました。
購入を検討してみます。
投稿日時 - 2002-01-10 22:36:55