OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

製造部は英語で言うと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195849
  • 閲覧数1303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (29/147)

こんにちわ!!
英単語に詳しい方是非教えてください。

今、日本語を英語に直せなくて困っています。
営業部・製造部を英語で言うとなんていう単語に
なるのでしょうか?

製造部の製造とは”電子部品を製造”の製造です。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

営業部は、sales department の方が良いかも。いわゆる営業部隊ですよね?

製造部は、No.1 の言い方以外に

manufacture department
production department
producing department

なんて言い方があります。
お礼コメント
-kubotti-

お礼率 19% (29/147)

ありがとうございました。
早速使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 14:42:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

営業部・・・Marketing department

製造部・・・Manufacture department

で良いかと思います。
お礼コメント
-kubotti-

お礼率 19% (29/147)

ありがとうございました。
助かります。
投稿日時 - 2002-01-10 14:41:11