OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

清水銀行のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195844
  • 閲覧数116
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (130/137)

ローカルですいません。
静岡県清水市を拠点にする清水銀行のCMなのですが、窓口の男の子は誰なんでしょう?他に、何に出ているのか知りたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

machie さん、こんにちは~☆♪

私もLanceford さんが仰る、清水銀行のイメージキャラクター
『谷口賢志』さんではないかと思いますが。。。
CMでは、「清水銀次郎」として熱血銀行員ぶりを
静岡地区で発揮しておられるそうです。
 
下記URLに写真・出演作品等の詳細がありますのでご確認をしてくださいませ。

【谷口賢志 masashi taniguchi 】
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/saichan/top_005.htm


http://ururun.com/bn/299.htm

http://k.excite.co.jp/hp/u/sosfanclub/?pid=0001

http://www.kss-inc.co.jp/main/video/guren/guren.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

早速サイトを見てみました。
へぇ~、戦隊物に出てたんですね。最近戦隊物は全く見ていなかったので知らなかったです。昔、清水銀行のHPに「あの有名な...」ってフレーズがあったらしいのですが、見たことが無かったので。私が見て無かっただけで、確かに有名人ですね。
投稿日時 - 2002-01-12 00:33:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (13/22)

静岡県に住んでいますが,最近CMを見てないので
実はよく分からないんですが(ぉぃ),

友人に聞いたところ,谷口賢志(たにぐちまさし)さん
ではないかということです.

検索サイトで検索すればヒットすると思いますので,
調べてみては?

違ってたらごめんなさい(^^;)
お礼コメント
machie

お礼率 94% (130/137)

ありがとうございます。
検索してみます。
投稿日時 - 2002-01-12 00:33:16