• ベストアンサー

静岡県清水~富士辺りにある洗車場を教えてください。

静岡県静岡市清水区~富士市辺りで手洗いが出来る洗車場を探しています。 ネットで調べると出てくるコイン洗車JAしみず市は閉鎖していました…。 洗車場には初めて行くので設備についてはよくわからないのですが、スペースが広く取れる所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

清水区でしたら、港湾道路沿い(R149)セルフ24とか、 草薙のR1沿いのセルフ24ですかね。 あと、R1BP鳥坂ICおりたクレッセの通り沿い(北街道)にある 洗車場ぐらいですね。

teltelsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレッセの通り沿いの洗車場は情報だけは書いてあったのですが店の名前と正確な場所がわからず困っていました。 が、今googlemapで探してみた所鳥坂ICのほぼ真下?にあるんですね。 あとガソリンスタンドには洗車機orスタッフによる洗車サービスしかないと思っていたので手洗い洗車可能なお店があるとは思いませんでした。 ありがとうございます! 由比~富士辺りにもありましたら情報お願いします。 (自宅がそちら方面なので)

関連するQ&A

  • 静岡県の富士ハイツについて

    現在は閉鎖された、静岡県富士市にあった宿泊施設の「富士ハイツ」ですが、その後、富士ハイツの跡地には何か別の宿泊施設やレジャー施設等ができたのでしょうか。それともできる予定があるのでしょうか。教えてください。

  • 静岡県磐田市のコイン洗車場

    静岡県磐田市またはその周辺のコイン(セルフ)洗車場をご存知の方いましたら住所を教えてください。

  • 長野県のコイン洗車場

    長野県のコイン洗車場 お世話になっています。 最近長野県上田市に引っ越してきたのですが、 近くに手洗いできるコイン洗車場が見当たりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 静岡市のコイン洗車場教えてください

    静岡市在住の者です。 最近まで愛知県の豊田市に住んでいました。 あそこはさすがに車の街だけあってコイン洗車場があちこちにあったのですが、 静岡に来てみるとほとんど見当たらないのです。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • 富山県のコイン洗車場についての質問です。

    初めまして^_^ 私は九州から富山県に引っ越して初冬を体験しました(苦笑) 雪もやっと落ち着いたので、洗車しようかと思い富山県内のコイン洗車場を色々探しているのですが・・ どうしても見付ける事が出来ません。。。 九州では簡単にコイン洗車場を見付ける事が出来ます。 ガソリンスタンドの敷地内にも洗車機が数台設置してある店舗が結構あり、スプレータイプ(高圧ガン)の洗車も普通に設置してあります。 コイン洗車専門の充実した設備の店舗も多数あります。 しかし、富山県では雪が降る為かその様なコイン洗車場が主流ではない様です。 土地勘も少ないので、私の探し方が悪いだけなのかもしれませんが(汗)。。。 そこで皆様に質問なのですが・・ 富山県内でジェットガン(高圧ガン)が設置してあるコイン洗車場を教えて頂けないでしょうか? 勿論富山県内のガソリンスタンド内にもコイン洗車機が設置してある店舗は多数ありますが、ジェットガンタイプの設備があるコイン洗車場は見付けられません。。。 ちなみにネットで探して行った高岡市内のコイン洗車専門店舗もすでに潰れていました。 ジェットガンタイプの設備はないけど、[敷地が広い] [洗車メニューが豊富]等でも構いませんので教えて頂けたら幸いです!! 宜しくお願いします!

  • 豊橋市でのコイン洗車場教えて下さい。

    こんにちは。 現在豊橋市に長期出張で来ています。 しかし、コイン洗車場がなかなか見つかりません。 ネットでいろいろ検索したのですが、行ってみるとすでに閉鎖していたり、となかなか見つけることができません。 タノ割に住んでいます。適当なコイン洗車場はないでしょうか? 手洗いするので、洗車機やジェットウォッシャーはいりません。 水道ホースが使えればいいのですが。(そんなコイン洗車場ないか) よろしくお願いします。

  • 三保の松原(静岡県の清水)辺りでの磯遊び

    お盆に三保の松原(静岡県の清水)へ遊びに行きます。 磯遊び(ヤドカリ獲りや貝ガラ拾い)がしたいのですが、 その辺りでオススメの場所ってありますか?

  • 車の洗車場探してます。

    車の洗車場探してます。 岡山県の倉敷、総社、浅口あたりで洗車場を探しています。コーティングしている車なのでブラシ洗車機に通せません。自分で手洗いしたいのですが、コインで水道水が利用できる施設はないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 洗車場

    東京都府中市内、もしくは、周辺に、自分で手洗いが出来、ワックスもかけられる洗車場は、ありますか? ネットで調べても、古い情報や、出てはいるけども、すでに閉鎖されているところばかりです。 洗車場って、どんどん無くなってますか?

  • かぶと虫を取りに・・・(静岡県富士市で...)

    静岡県富士市在住です。 息子が木にいるかぶと虫をとりに行きたいというのですが、私は、富士来て2年程で詳しくわかりません。 知人に聞いても大渕の方と言ったり、詳しくはわからないようです。 どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。