• ベストアンサー

静岡県清水~富士辺りにある洗車場を教えてください。

静岡県静岡市清水区~富士市辺りで手洗いが出来る洗車場を探しています。 ネットで調べると出てくるコイン洗車JAしみず市は閉鎖していました…。 洗車場には初めて行くので設備についてはよくわからないのですが、スペースが広く取れる所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

清水区でしたら、港湾道路沿い(R149)セルフ24とか、 草薙のR1沿いのセルフ24ですかね。 あと、R1BP鳥坂ICおりたクレッセの通り沿い(北街道)にある 洗車場ぐらいですね。

teltelsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレッセの通り沿いの洗車場は情報だけは書いてあったのですが店の名前と正確な場所がわからず困っていました。 が、今googlemapで探してみた所鳥坂ICのほぼ真下?にあるんですね。 あとガソリンスタンドには洗車機orスタッフによる洗車サービスしかないと思っていたので手洗い洗車可能なお店があるとは思いませんでした。 ありがとうございます! 由比~富士辺りにもありましたら情報お願いします。 (自宅がそちら方面なので)