OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接骨院について

  • 困ってます
  • 質問No.195750
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (46/46)

接骨院で骨折の治療をしているのですが、診断書って書いてもらえるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 診断書は、書いてもらえます。ただし、診断書料は保険が適用されませんので、数千円かかります。
お礼コメント
ku-pi-

お礼率 100% (46/46)

ご回答ありがとうございました!やっと保険の請求等が終わりほっとした今日この頃です。
投稿日時 - 2002-02-03 16:45:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

診断書は書いていただけます。
金額はまちまちなのか、(病院もそうですが)そこによって違いますけど。
お礼コメント
ku-pi-

お礼率 100% (46/46)

回答ありがとうございました!やっと治療の保険請求の手続きが終わり、ほっとした今日この頃です。
投稿日時 - 2002-02-03 16:42:44