• 締切済み

接骨院とは?

近くに接骨院があります。 骨折等の症状は一切ないんですが骨のゆがみがあれば直してほしく行ってみようかと思います。こういう目的で行ってもいいんでしょうか。骨がゆがんでいるのが事実かどうかはよくわかりません。 何をしてくれてどう改善するのか、何のために行くのかいまいちよくわかりません。その辺のいろは教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

骨のゆがみでなにか自覚症状があるのですか?あるのなら整形外科にいくのが一番です。接骨院にいくのもいいでしょう。その場合も自覚症状をはっきり伝えちりょうしてもらうのがいいですね。