• ベストアンサー

MA-1フライトジャンパー部隊章の貼り位置

質問の通りなのですが、自分で部隊章を貼る場合位置など決まりがあるのでしょうか? 例えば最初の配属部隊のパッチはここで次はここ、という風に所属が複数にわたる場合など、貼る位置はこうというのがお分かりの方がおられましたらよろしくお願いいたします。 書籍、貼り方が載っているサイト等ご存知の方もよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

左胸に部隊章 左肩に階級章 あとは自由です。部隊が変わればジャケットが変わりますので、記念に貼りかえる人はあちこちにつけています。

npf-ojiya
質問者

お礼

ありがとうございました左が最初の配属部隊ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YMOA
回答No.2

昔MONO マガジンという雑誌に載っていたと思うのですが。増刊号がでていないでしょうかね?

npf-ojiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 増刊号、なんとか探してみます。