• ベストアンサー

adblockでgoogle imageが使えなくなりました。

firefox1.50.1にadblock plusを導入したのですがgoogle imageの検索画像が表示されなくなりました。googlesyndicationというブロック項目を削除してみたのですが変化ありませんでした。 どのブロック項目を削除したら解除できるか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

そんな面倒な方法をとらなくてもOKです。 設定を特に変更していない場合、ステータスバー右下の「Adblock」という文字列を右クリックして、「Adblockを無効にする」と、文字列が「停止中」に変わります。この状態で読み込めば、Adblockに関係なくページが表示されます。すでにページを表示している場合はリロードすればOKです。 元に戻したい場合も同じように「Adblockを有効にする」と、元通り広告がブロックされるようになります。