• ベストアンサー

PDFを開きたい

開こうとしたら、(指定したデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません、適切な許可がない可能性があります)と表示されます、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.2

「Adobe Reader」がプログラムとしてインストールされていますか? まだでしたら下記URLからダウンロード、インストールしてください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
mitemitai
質問者

お礼

どうも回答役にやくにたちました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

何処に保存されているファイルですか? 一度コピーして保存場所を変えてみては如何でしょうか?

mitemitai
質問者

お礼

どうもご回答有難うありました、参考になりました。