• ベストアンサー

コンピューターで、ファイルが開きません。Word、Excelなどが開き

コンピューターで、ファイルが開きません。Word、Excelなどが開きません”指定されたデバイス、パス、又はファイルにアクセスができません。アクセス許可がない可能性があります。”というメッセージが出ます。どうすれば解決するのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.2

そのファイルのアクセス権限を確認してみてください リード権限が与えられてないかも知れません。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

Word,Excel等をアンインストールして、再インストールしてみてください。