• ベストアンサー

failed creating the Direct3D deviceというエラー

failed creating the Direct3D deviceというエラーが出てきます。 これはどうすれば、解決できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

何か3Dゲームでもやろうとしてますか? それの必要スペックを満たすグラフィックボードが無い時にそのメッセージが出たと思います。 ハードウェアの詳しい情報を書かれた方が良いかと思いますが、多分、グラフィックボードの増設(交換)が必要だと思います。