• ベストアンサー

何も心配することはないですか??

さっき、携帯でサイトを見ていたんですが クリックしたらいきなり 登録ありがとうございます。 お客様の携帯番号は******** メールアドレスは******** ID*** 48,000円 です。 (*のところは番号ではなくこの通り米印でした。) というような画面になってしまいました。 怖くなってすぐ消しちゃったんですが 個人情報が漏れてるなんてことは ないでしょうか?? 自宅の住所とか、電話番号とか・・・・・。 家族に迷惑がかからないか不安です。 詳しい方、教えてください。。。

noname#33409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sapoten
回答No.2
質問者

お礼

とっても参考になりました。。 っていうか安心しました。 今日から気を付けます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• traviq-ss
回答No.1

心配は無いと思います。ただ、今後いっさい危ないところには繋がないこと。怪しいメールが来はじめたら、思い切ってメアドを変更することです。ワンクリックで支払う義務などないはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 むやみに広告なんて見るもんじゃないですね。。。 反省します。 メルアドの変更を考えてみようと思います。