• ベストアンサー

料理旅館について

申し訳ないんですが、伊勢方面まはた西伊豆方面にて美味しくてお値打ちな料理旅館を知っている方が見えましたらお教え願います。今週の2月11日に泊まりで行きたいと思っています。穴場的なところを教え願えましたら助かります。宜しくお願い致します。

• anhana
  • お礼率34% (100/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのはいかがでしょう? 三重県の「伊勢志摩ロッジ」です。 でもさすがに2月11日はホームページ上では満員のようです。なので次回機会があれば…ということで。 お役に立てずすみません。

参考URL:
http://www.iseshimalodge.co.jp/
anhana
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。