• ベストアンサー

伊勢志摩の格安・料理充実の旅館を探しています。

今月、伊勢志摩に行く予定です。以前泊まられて良かったホテル・旅館・民宿があれば教えてください。現在、土宿泊・一人¥12、000程で(料理ランクアップ)何件か探しましたがひとつにしぼるのに悩んでいます。みなさん最終決定はどのようにしておられますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo98
回答No.1

伊勢志摩及び鳥羽付近ですと温泉もあってたくさんありますね。私も2年前に三泊しましたが、鳥羽:サン浦島悠季の里は大変綺麗で食事もおいしかったです。あと私は本屋で何冊も立ち読みして旅館を決めるようにしています。数冊の情報誌ではなかなか決められませんよね~。