• ベストアンサー

名前アイコン

Yahooブログを友人が開設したのでコメントを書込みしようと思っています。 書き込む際ニックネーム欄は登録したIDが選択できるようになっているのですが、他の方は名前アイコンを使用している人がほとんどです。 かわいいので是非名前アイコンを使いたいのですが作り方が分かりません。どうすれば良いのでしょうか。 ちなみにYahooアバターは登録したのですが、私自身ブログは開設していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

『はじめてのヤフーBlog(初心者のための入門書)』(http://blogs.yahoo.co.jp/net75301)というブログがあります。 その中に、「名前アイコンの作成方法」という項目がありました。 http://blogs.yahoo.co.jp/net75301/folder/117754.html こちらを見ると良いでしょう。 ただし、Yahooに自分のブログが無いと名前アイコンは使えないようです。

bisuket
質問者

お礼

Yahooに自分のブログがないと無理ですか・・・ ありがとうございました。