• 締切済み

ブログのニックネーム変更

色々検索したのですが、解決しません。 ヤフーブログを開設したのですが、オークションで使っているIDで開設してしまい、何を売って何を買ったか丸見えです。ブログを削除せずにニックネームへ登録変更することは可能でしょうか。やり方を教えていただけますか?お願いいたします。

みんなの回答

• C_Herlock
回答No.2

無理です。 なので私はヤフーでのブログを削除しました。他に方法はないようです。

• violet430
回答No.1

作り直さないと無理ですよ。