• 締切済み

ページーメーカーの取り消し回数

会社でまったく経験の無いDTPの仕事をまかされ、四苦八苦しています。使っているソフトウェアはページメーカーなのですが、作業中に”取り消し”できる回数が"1回だけ”なので非常に不便に感じています。環境設定でこの回数を設定できる項目が見当たりませんが、増やすことはできないのでしょうか。また、クオークエクスプレスですと、”取り消し回数”を設定することができますか?

みんなの回答

• xkuramae
回答No.1

残念ですが6.5Jでは,取り消しは1回だけです. (もう一度取り消しを選ぶと取り消す前に戻ってしまいます) 余談ですが,ページメーカーは奥が深いので,マニュアルか ガイドブックを手元におかれることをおすすめします.

yukomelo
質問者

お礼

そうなのですか、、、。仕方ないですね。ありがとうございました。