• ベストアンサー

恋人に自分のブログ(HPなど)の存在教えますか?

kaor1の回答

• kaor1
回答No.7

20代、女です。 私は以前はブログを書いていて、彼氏にアドレスを教えていましたし、 彼氏も読んで「あれって、どういう意味?」など 普通に会話の中に出てきていました(笑) 今は、ブログを書くことはやめていたのですが 私が実際に付けている日記(ノートです)を 時折、彼に渡して読んでもらっています。 彼が読みたい、と言ったこともありますが 私自身、素直に自分の言いたいことや思っていることを言えないので 日記を通して間接的に思ったことなどを分かってもらいたくて そんなことをしています。 もちろん恥ずかしいんですけどね; 私は日記にも「○○大好き・・♪」とか書いてますし(笑) 彼氏も読んで「好きなの?」とか言ってきます(笑) 少しでも「嫌だな」って思う部分や引っ掛かる部分があるのであれば 教える必要はないと思います。 日記なんて、元々自分のためにつけるものであって 知人などに見せるためじゃないですしね。 どちらにせよ、質問者様の後悔の無いようになりますように。お付き合いできるといいですね★

petit_lily
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 御礼遅くなりました;すいませんm__m 素敵なお付き合いされていますね (●´∀`●) 大好き、って書かれている彼氏さんも幸せだなぁと思います(*^-^*) そうですよね、絶対教えなきゃってわけじゃないですよね。 ありがとうございました!