heartbookのプロフィール

@heartbook heartbook
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/10
  • 恋人に自分のブログ(HPなど)の存在教えますか?

    こんにちは。 タイトル通り、みなさんはご自分のBlogなどの存在を 恋人、夫、奥さんなどに教えていますか? 私には恋人はいないんですけど、好きな人が居ます。 その人の事をブログに書いていたりするんですけども (個人情報はもちろん出していません) 内容は、「R君からメールが返ってきた(*^-^*)」とか 「優しかった (●ノ∀`●)」とかそんな感じのことです。 ふと思ったんですけど、もし彼女になれたら(妄想なんですけど_| ̄|○、;'.・) ブログの存在を相手に教えた方がいいんでしょうか? 見られるの恥ずかしい気もするんですけど 隠して書いてるのも気まずい気がして、、、。