• ベストアンサー

ドン・キホーテ相模原店2階にあったパスタ屋

もう随分前になるのですが、ドン・キホーテ相模原店2階にあったパスタ屋さんをご存知の方、いらっしゃいませんか?現在、そのお店はありません。アーリー、アメリカン調?で、少しだけテーマパーク風な感じのパスタ屋さんでした。安くて結構気に入ってたのですが・・・たしかチェーン展開していたと記憶しています。どなたかお店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranndo
回答No.1

ドン・キホーテの2階からいつの間にか消えてしまいましたね。雰囲気が良くて私も好きでした。 店名は「オールド・スパゲティ・ファクトリー」だったと記憶しています。