• ベストアンサー

ドン・キホーテ相模原店2階にあったパスタ屋

もう随分前になるのですが、ドン・キホーテ相模原店2階にあったパスタ屋さんをご存知の方、いらっしゃいませんか?現在、そのお店はありません。アーリー、アメリカン調?で、少しだけテーマパーク風な感じのパスタ屋さんでした。安くて結構気に入ってたのですが・・・たしかチェーン展開していたと記憶しています。どなたかお店の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranndo
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

ドン・キホーテの2階からいつの間にか消えてしまいましたね。雰囲気が良くて私も好きでした。 店名は「オールド・スパゲティ・ファクトリー」だったと記憶しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [バレエ]ドン・キホーテについて

    ちょっとカテ違いかなとも思いつつ・・ クラシックバレエで有名な ドン・キホーテ バジルとキトリのお話についてです。 ずばり、バジルとキトリの住んでいる所について、詳しい方、何でもいいので教えていただけませんか。 例えば、街並みがどうだとか、どこどこの海に面した街だとか、気候はどうだとか。 どんな風にオレンジを育てているんだとか。 「オレンジ」(果物)をテーマにしたお話を書かなくてはいけなくて、その物語の舞台をドン・キホーテの世界にしようと思っているんです。 ドン・キホーテで検索してもクラシックバレエのドン・キホーテの解説が出てくるばかりで、踊りのことしか書かれていないんです。 本当に何でも良いので情報お願いします・・。

  • ドン・キホーテに衣類は・・・

    ドン・キホーテにはスウェットパンツなど売っているんでしょうか??ご存じの方がおられましたらお願いします。

  • ピカソ作の「ドン・キホーテ」はどこに?

    パブロ・ピカソの「ドン・キホーテ」がどこにあるのかを知りたくて 色々と調べています。 本屋さんに置いてある画集にも載っていなかったのでどなたかご存知の方が いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 驚安の殿堂ドン・キホーテの新曲につきまして

    驚安の殿堂 ドン・キホーテ http://www.donki.com/ ドン・キホーテの店内で流れるテーマ曲『ミラクル・ショッピング』から、最近、 目が覚めたらドンキ シャワー浴びたらドンキ 靴を履いたらドンキ という曲に一部店舗?は変わった?ようですが、おそらく声的に、ミラクル・ショッピングの田中マイミさんと同じだと思うので、同じ方の曲かと思いますが、曲名は何というのでしょうか。また、ミラクル・ショッピングと同様、音源は販売されているのでしょうか。

  • 「ドン・キホーテは見た目がうるさい」どう思う?

    うちの近所にディスカウントストア「ドン・キホーテ」がオープンしました。 パーティ用の面白くだらないグッズなども商ってて一時期ハマる程度には大好きなのですが、我が家の母曰く「店の中の看板とかぎゅうぎゅう詰めな商品とかで見た目がうるさいから好きじゃない。」だそうです。 ドンキホーテの店内の独特なディスプレイやぎゅうぎゅう詰めな陳列が苦手という方は他にもいますか?

  • ドン・キホーテが現代文学の走りといわれる理由

    ドン・キホーテはどうして現代文学の走りといわれているのですか? ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドン・キホーテでの万引きについて

    ドン・キホーテでの万引きは学校に連絡されますか? 僕ではないですけど、友人がやってしまい、警察沙汰になっているらしく、彼がやめてしまうと、部活の面などで、少々面倒なことになってしまうので、是非知りたかったのですが・・・。僕もその友人も現在高校2年生です。 その店ごとによっては方針が違うかもしれませんが、やったのは僕ではないので、詳しい事情は分かりかねます・・・ ですが、できるだけ回答してほしいと思っています。 ちなみに、その友人は数人で万引きを行ったそうです。 今はかなり落ち着いて、すごく反省している感じです。 いっつも、先生に言った方がいいのではないか、などと、いつも相談してきたりします。 ちなみに事件があってからもう数ヶ月経ってるそうです。しかし、まだ、続いているみたいで、警察からも連絡がこなく、弁償もまだしていないということなのですが・・・ 忘れられているということは絶対ありえませんし・・・ どうか、こんな説明しかできませんが、回答よろしくお願いします。

  • 美味しいパスタ

    以前センター街で食事をした時にとても美味しかったパスタ屋さんがあるのですが名前を忘れてしまいました。たしか地下に降りていく店だったと記憶してます。どなたかご存知の方は教えてください。

  • 目白駅周辺パスタ屋を探しています。

    教えてください。 目白の駅前の通り[目白通り沿い?]にあるパスタ屋を探しています。 18年前位ですが、私が目白駅前の病院に遠方から通ってました。その時にいつも親と食べていたパスタ屋がとても記憶に残っています。名前はスパラとかいう名前だったと思います。駅から出てマクドナルドを過ぎてしばらくまっすぐ、歩いてビルの2階くらいにあったのを覚えています。今は私も東京で働いていて仕事がらこのあたりを歩くこともあるのですが、どうしても見つけられません。再開発でなくなってしまったのでしょうか。もし店が移転しているならそちらを教えて頂きたいのと、店名を変えて営業しているならそちらを教えてください。 当時食べた納豆とウニとイカのパスタがとても記憶に残っています。どうしてもまたあの味を食べてみたいです。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 「ドン&ノン」?こんなキャラクターご存知ありませんか?

    妻が「昔ドン&ノンっていう垂れ目のキャラクターがあった」 って言ってるんですけど、ご存知の方いませんか? ドン&ノンっていう名前は記憶があやふやらしいのですが・・・