• ベストアンサー

ネプベガスの

本日TBS等(一部地域を除く)で放送された、ネプベガスで 千秋さんが自分のブランドの物を番組いれて、いくら借りたんでしょうか。 覚えているがいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RaveRacer
回答No.1

金子さんとルーさんの、火起こしベガスの回ですよね? 千秋さんは、自分のブランドのTシャツとバッグを 3万ネプに交換してましたよ。

stu05e01
質問者

お礼

回答おそくなりましてすいません。 そうです、その回です。 自分で計算しているので、どしても知りたかったんです。 大変助かりました。ありがとうございました。 回答ありがとうございました