• ベストアンサー

ネプベガスの

本日TBS等(一部地域を除く)で放送された、ネプベガスで 千秋さんが自分のブランドの物を番組いれて、いくら借りたんでしょうか。 覚えているがいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RaveRacer
  • ベストアンサー率72% (66/91)
回答No.1

金子さんとルーさんの、火起こしベガスの回ですよね? 千秋さんは、自分のブランドのTシャツとバッグを 3万ネプに交換してましたよ。

stu05e01
質問者

お礼

回答おそくなりましてすいません。 そうです、その回です。 自分で計算しているので、どしても知りたかったんです。 大変助かりました。ありがとうございました。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネプベガスで

    3月21日に(一部地域を除いて)放送されたネプベガスで ゲストの森下千里さんと波田陽区さんが交換した賞品は何だったんですか。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいお願いします。

  • ザ・サスペンス

    いつもお世話になっております。 TBSチャンネルで放送されている、 「ザ・サスペンス」という番組が見たいのですが、 私の地域ですとTBS1チャンネルしか視聴できません。 他局で再放送されてないものでしょうか? それかTBS2チャンネルを見る事が出来る手段というものは ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 一部地域とはどこの地域?

    テレビ番組の番組宣伝でよく言う、 「一部地域を除く~放送します」の「一部地域」とは、 どこの地域を指しているんですか?

  • 番組の内容を教えてください

    12日のJスポーツ(TBS)なんですが、TBSのサイトを見たところ、「選手の契約交渉に潜入」とあったのでとても楽しみにしていました。 しかし、放送される前にウチの地域では放送が終わってしまったんです。 (ウチの地域はこの番組は最初の20分で終了してしまいます) そこで、最後まで見られる地域の方に放送された内容を教えていただきたくて投稿しました。 見ていた方はよろしくお願いしますm(__)m

  • のだめ のリヨン駅での服

     本日放送の’のだめカンタービレ’で千秋を見送る時にのだめが着ていた服のブランドを知っている方がいたら教えてください。 花柄のブラウスにセットのワンピース もしくは 一体型のワンピース なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 4/12放送のはなまるマーケット

    千秋さんが着ていたピンクのドクロ柄のワンピースについてブランド等を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 TBSには問い合わせましたが返事がなかなか返ってきません。

  • 民法のテレビが見れない地域

    今でもフジテレビ系列の番組が見れない地域ってありますか?テレビで一部の地域を除いてとよく言っていますが、どこの地域なのか分からないので。他にも日テレやTBS系列も見れない地域があれば教えてください。

  • 20マウス

    バラエティー番組『20マウス』について質問です(^^) (1)いつから放送開始ですか? (2)何曜日の何時放送ですか? (3)放送地域はどこですか? TBSのサイト見たんですけど載ってなくて…(ToT)

  • 突然ですが、本日のW杯の日本対パラグアイ戦が、TBSの放送と聞きました

    突然ですが、本日のW杯の日本対パラグアイ戦が、TBSの放送と聞きました! ・・・ヨリによってTBSだなんて・・・ 私の地域はTBSが映りません。 CSやら、ケーブルも入っていないのですが、、、(BSは映ります) リアルタイムで見る方法ってないでしょうか??? たとえば、WEBでリアルタイムで流してるとか?・・・?・・・? YOUTUBEリアルないですよね?? 誰か知っていれば、よろしくお願いします。

  • TBS番組 新チューボーですよ 使用食器について

    10月11日放送のTBS番組『新チューボーですよ』で使用されていた赤いドット柄の食器 ブランド名を教えていただきたいです。