• ベストアンサー

ハウスこくまろカレーの黒木瞳

調理中、右下あたりを見て、目を見開いて笑っていますが どういうシュチエーションなんでしょうか? あの位置に、なにか笑いを誘うものがありますか? ご想像をお聞かせください。どうも、気になって、、、。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair30_01.html

noname#34846
noname#34846
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

(15秒ver.、30ver.どちらも)山寺さんが携帯を閉じた後、 >右下あたりを見て、目を見開いて笑って いるので、夫からメール(?)がきたわ、というのでは?

noname#34846
質問者

お礼

なるほど、、、です。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • ジャワカレーCMのビーチ

    ハウスジャワカレーのCMに出ているビーチ・国は何処なのでしょうか? http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070604_01.html どうしても一度行ってみたいと考えております。 どなたかご存知の方宜しくお願いいたします。

  • ハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

    ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名おしえてください

    ハウス食品 商品名(ウコンの力)桃井かおりさん出演のCM曲名、現在のバージョンの 曲名を教えてください。 以下URLがCM動画アップしているとこです。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070701.html 恐れ入りますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Flash Player の動画の保存方法

    気に入ったCMがあり、それを保存しようと思ってまずswfを自分のパソコンに取り込みました。それからflvに書き換えて、いざ見よう!と思ったのですが、playerの枠だけ(ダミー?)が出てきて肝心のCM自体が見れませんでした。これはプロテクトか何かでしょうか? もしも保存するいい方法を知ってる方がいらしたら教えて下さい。 できれば新たにソフトをダウンロードしたりせずに、flvで見れればいいのですが・・・。どうかよろしくお願いします。 ちなみにそのCMはこちらです↓ http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070226_03.html 先程言ったplayerの枠というのはこの再生ボタンやらがある灰色の部分のことです。

  • ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

    北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名、教えて下さい。(おそらくオペラ)

    以下の曲の正式名称を教えて下さい。 おそらくオペラの一節だと思います。 ・約20年前のお酒のCMで使われました。 (信長とか信玄の鎧武者姿の髭モジャのオッサン達が歌いながら笑いあう内容) ・最近のTVでは、アンビリバボーの岩崎ひろみのベルギー取材で少し流れました。 (高所クレーンのレストラン) ・モダンにアレンジされてますが下記CM曲です。 ttp://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair1212_01.html

  • ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

    http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒木瞳

    おトメさんで黒木瞳はドジをして「しまった!」と言いましたか?

  • 黒木瞳さんについて。

    女優の黒木瞳さんどう思われますか?同じ女から見ても、すごい綺麗だし、可愛い部分もあるし、肌も綺麗だし、スタイルも良いし、憧れるのですけど、イマイチ演技がいっこうにうまくならないような気がします。 上戸彩さんと出ていた涙そうそうというドラマでも老け役なのに綺麗なメイクをされていて、「この人は本当の意味で女優になりきれないのかな」と感じてしまいました。

  • 黒木瞳

    黒木瞳さんがきれいだと思いました。もう40歳を 過ぎているのに魅力的だと思いました。最近 ヌードになったと聞いてネットで調べて、見ました。 しかし乳首はまさしく干しぶどうのようでした。 一気に萎えました。さすがに外見はきれいでも 脱ぐと歳相応になるもんですか?