• ベストアンサー

ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

松坂桃李のお姉さん役をやっているのは、夏目みえこサンという 北海道でCMや舞台で活躍されてる女優さんです。 キャスティングオフィス スマイルリンク所属。

Trick--o--
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こんなに早くわかるとは思いませんでした^^

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

再度お邪魔します。 #2さん、流石です。これですね。 http://ameblo.jp/natsumemieko/ 質問者さん。的外れで申し訳ありません。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

新らしい北海道シチューの松坂桃李登場篇では、松坂桃李が尋ねて行く家に親子がいます。 この親子は「キャスティングオフィスエッグ」と言う所から、早川深夜(父親役)、下川恭平(子役)が出演しているようです。 さて、肝心の女性(母親役)の情報が検索出来ませんでしたが、同じキャスティングオフィスエッグからの配役と考えられます。 札幌市の省エネプロジェクトのポスターの佐藤恭子と言う女性が非常に似ているように思えるのですが、詳しくはわかりません。申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ハウスシチューのCMの歌の歌詞教えて下さい

    ハウスシチューのCMの歌なんですが私には何度聞いても『マンパ-、マンパー、オイシーイ、・・・・、ご飯がきたよー』と聞こえてしまいなんか意味不明なのでとても気になっています。正しくは何と歌っているのでしょうか?・・・は『ハウス食品は暖かい家庭の味を応援します。』というセリフの部分です。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair120827_01_l.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのシチューのCMについてです

    前はCMの終わりは「ハウス北海道~♪」だったと思うんですけど、「北海道シチュー♪」になってませんか? なぜなんですか?

  • ハウス食品のシチューCM。.石川選手と共演の子は?

    http://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_131022/15cm_131022_l.html このCMでゴルフの石川選手と共演している子役の女の子は誰でしょうか? 芦田愛菜ちゃん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス北海道シチュウのCMソングが知りたいです!

    今 ハウス北海道シチュウのCMで流れている曲名が知りたいです! あーゆう癒し系の曲にこってます 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • 北海道シチューのCMで

    ハウス「北海道シチュー」のCMを最近よく見るのですが、 緒方直人さんとドロンズの石本さんの後ろのテーブルで 女性と一緒にいる男性はどなたでしょうか? ドロンズのもう一人(大島さん)に見えるような気もする んですけど・・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 「ハウス北海道シチュー」のCMはオリジナル曲?

    「ハウス北海道シチュー」のCMで使われている ユーミンの曲は発売されないのでしょうか? HPを拝見するとオリジナル曲となっていましたので

  • かぎ針あみのCMに出演している女性

    アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社の かぎ針あみのCMに出演している女性は 誰でしょうか?無名の女性でしょうか? CM http://www.kagiami.jp/tvcm.html メインで出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北海道シチューのCMの歌について

    たしか北海道シチューかクリームシチューという名で、 「あのひと、こんなに笑う人だったっけ…」 という台詞のあるCMです。 そこで流れている英語の歌の題名か歌手の名前、知っている方いましたら教えてください。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミニストップのCMに出演している子

    http://www.ministop.co.jp/tvcm/chigaune.html ミニストップのCM、ちょっと違うね♪編の最後のシーンで、アイスを食べながら真ん中に居る子の名前って何でしょうか? CMはHPで見れるのですが、出演者の名前などが載っていない様なので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス北海道シチューで流れてる曲は?

    緒方直人さんが出ていらっしゃるハウスの北海道シチューのCMのバックで流れている「帰る森を失くして羽をたたむ鳥たち~♪」という曲は誰の何と言う曲なんでしょうか??ご存知の方、よろしくお願いいたします>_<

    • ベストアンサー
    • CM