• ベストアンサー

AutoCadを花子に変換する方法について

AutoCadを花子に変換する方法について、教えてください。 AutoCadをdxfに変換して、花子からそのファイルを開いた のですが、受付られませんでした。 1度成功したのですが、何が原因で失敗したのか分かりません。 確実に変換できる手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DXFに変換する時にR12形式で保存して下さい。 どちらにせよ花子で図面の修正が必要になると思いますが。(完全な互換性は無いので。)

その他の回答 (1)

• otoutann
回答No.1

DXF形式にもいろんなバージョンがありますので、 色んなバージョンで保存して、試してみるしかな いかと思います。