• ベストアンサー

一撃代々木大会(1/11)は放送されない?

1月11日に行われる一撃の代々木大会は、どこかのメディアで放送されるのでしょうか? 私が調べた限りでは予定はないようです。スカパーもやらないし、協賛している日テレ系もないようです。 できれば観たいのですが、当日は会場に行けそうもありません。 何か情報がある人は教えてください。 極真の道場生の端くれとしては観ておきたいマッチです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 関東では、日テレで12日の深夜2時25分から55分間の枠で放送されます。 野地選手の武蔵選手越えが、やはり期待ですね。 武蔵選手ファンだったら、ごめんなさい。

Alexsander
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ちなみに野地選手に是非とも勝ってもらいたいと思ってます。 松井館長も野地選手には年末のK-1ワールドグランプリまで残ってもらいたいと発言してます。 そのためにもまず武蔵選手を倒さないと。 その後は、極真vs極真になりますが、ニコラス選手との決戦? いずれにしても武蔵選手に勝った場合は今後が楽しみです。

関連するQ&A

  • 中学校駅伝競技大会前日準備にアナウンサー参加の質問

    中学校駅伝競技大会前日準備には当日放送される放送局アナウンサーは会場に参加するんですか?

  • 箱根駅伝はどうしてメジャーな大会になったの?

    今まであまり興味がなかったのですが、今年の箱根駅伝の記事を何気なく読んでいて、さて我が母校である西日本の某大学は?って探している内に 「ナーンダ、この大会は首都圏だけの大会なのか」 と初めて気が付きました。  恥ずかしいかぎりですが。 言うならば 「首都圏の大学のみで開催される地方大会のひとつ」 だったんですね。 今までは、全国レベルの大きな大会ってイメージがあったんですが、どうして、こんなに大きな大会としてメディアで特別扱いされるのでしょうか、たとえばNHK全国放送で数時間にもおよぶ実況生中継が行なわれていたと思うのですが ・・・

  • ボウリング大会の幹事

     あるサークル(大学)に所属し、来週開催予定のボウリング大会の幹事をするものです。場所は大阪の京橋を予定しています。  実は、開催1週間前になっても人数が確定できていません。私のサークルと友好団体と合同で行うのですが・・友好団体は午前中はソフトボール大会を挙行し、その後私たちに合流してくれるそうです。しかし、何人流れてくれるか分からないし、そもそも会場予定地が工事の予定が入ったらしく、ソフトボウル大会自体が企画倒れになってしまう可能性もあるとの事です。  私のサークルだけでも、恥ずかしながら人数が把握できない状況です。最初は20人程の参加を予定し、グラウンドで運動会を行うつもりでした。しかし急にキャンセル者が続出し、期限ギリギリにグラウンドを解約した次第です。今は8人が参加予定ですが、これからまだ減るかも分からないなと不安です。  団体行事としてするならば予約するべきかな・・とは思うのですが。というのも、練習時間があって、「○○団体様」というように画面に表示されるのがいいなと私個人は思っていて。別にそうする必要はないのかな?  ボウリング場は、「確約は出来ないがよほど大きな団体が入らない限りは当日に来ても大丈夫」との事です。予約は1時間1レーン○○円というシステムなのですが・・3日前以降はキャンセル料が発生します。  方法としては、(1)予約をしない (2)ほぼ確定な8人分=2レーンを予約 (3)5人ほどは流れると想定し3レーン予約が考えられると思います。あなたが幹事ならばどうしますか?ご意見お聞かせください、参考にさせていただきます。来週という事もあり困っています、よろしくお願いします。

  • 「一撃」テレビ放送

    「一撃」~極真VSK-1対抗戦~は30日(今日)のいつ放送なのでしょうか?テレビ朝日とのことですが、テレビ朝日とは何チャンネルでしょうか?単純な質問すみません・・。テレビ欄をみても今日はないようなのですが・・・。

  • RD-XS57のスカパーPPV、DVD録画

    東芝のDVDレコーダー、RD-XS57を購入しました。 一番の目的はスカパーで放送されるPPVの録画だったのですが、あまりにも説明書が複雑。というか今迄DVDというものに触れた事がなく、永久保存版で録画するには、どのメディアでどのモードで録画するのがベストなのか?悩んでいます。DVDプレーヤーが変わっても見れる、画質、音質ともできる限り良い状態で残したいと思うのですが、お勧めのメディア、録画条件(設定)など教えてください。 録画時間は90分でLIVE映像です。よろしくお願いします。

  • 「AKB48じゃんけん大会」批判殺到

    「AKB48じゃんけん大会」 今夜TBSで生中継 → 批判殺到 「戦争が起きそうな時に公共の電波の無駄遣い」 AKBじゃんけん大会 TBSが精鋭200人態勢で3時間生中継 18日に東京・日本武道館で行われるAKB48の「第3回じゃんけん大会」(後5・30開演)をTBSが生中継することが決まった。「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(後7・00)と題し、通算29作目のシングル(12月発売)を歌うメンバー16人をじゃんけんで決めるイベントを会場から生中継する。 TBSではスポーツ中継やドラマ撮影など各セクションから精鋭を集めた“オールスター”を結成。 ロンドン五輪や世界陸上などの中継スタッフ、「華麗なる一族」などヒットドラマを撮影したカメラマンら総勢200人以上が番組を支える。安江圭中継制作プロデューサーは「一種の競技としてじゃんけんを真剣勝負、メンバーを選手と捉えている。 何が起こるかわからないイベントを一瞬も逃さないように各セクションのエースが集まった」と説明した。 当日は実況席を設け、スポーツ中継さながらのスタイルで進行。サッカー日本代表戦の実況を務める土井敏之アナウンサー(42)による本格的な実況に加え、HKT48指原莉乃(19)SKE48松井玲奈(21)NMB48山本彩(19)ら予備戦で敗れ本戦に出場しないメンバーが解説を務める。 戦い終えたメンバーも随時、実況席に駆けつける予定という。 ゲストで、ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25)が「拳」つながりで、ジャーナリストの田原総一朗氏(78)がAKB好きを代表して出演する。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/14/kiji/K20120914004108190.html 炎上中のコメント欄 http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120914-00000316-oric-ent&s=created_at&o=desc これは平和ボケすぎるでしょうか? 報道特番を放送していないのもどうかと思いますか? ひょっとして中国系が裏で日本国民の意識を中国から反らせる策略なのでしょうか? こんな日本どう思いますか?

  • プロレスラー ・ 格闘家の 「 異名 」

     いつもお世話になっております。 これまでプロレス ・ K-1 ・ PRIDE などの格闘技では、その選手のイメージから付けられた、 あだ名とは違う “ 異名 ” を持つ選手が多々いると思います。 代表的なのが、アントニオ猪木の 『 燃える闘魂 』 ですね。 ただ、安田忠夫は、8・8東京ドーム大会のTVテロップでは 『 ひとり人生劇場 』 と紹介されていましたが、 これまでにも 『 どすこいファイター 』『 人生・土俵際( 徳俵? ) 』 など、表現が統一されておりませんね。 K-1選手も、TV中継で異名がご紹介されますが、 これまでアーネスト・ホーストは、ずっと 『 ミスター・パーフェクト 』 だったのですが、 今年5月のTV放送では 「 King of Kings 欧州君臨 」 と、なっていて、更に先日の某番組では、 「 スリー・タイムズ・チャンピオン 」( だったかな? )と紹介されていました。 それを見て私は 「 ピーター・アーツだって “ 優勝3回 ” なのになあ ・ ・ ホーストには、やっぱり “ ミスター・パーフェクト ” が似合うなあ 」 と思ってしまいました(^^;) またフランシスコ・フィリォは、いつも 『 極真世界王者 』 という、異名ではなく “ 肩書き ” で紹介されています。 ときたま 『 “ 一撃 ” の怪物 』 と呼ばれたのを聞いた事も有りますが ・ ・ ・ 皆様の中で、「 この選手の、この異名はハマッてる 」「 いや、ちょっと違うんじゃないか? 」 といった格闘家の異名が、ございましたら、 また 「 この選手には、この異名を付けたら似合う 」 という様な事でも、よろしいですので、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。  ( 文中敬称略 )

  • 4大大会のテレビ放送

    4大大会の試合開催時期、また、テレビ放送があるかどうか教えてください。またあれば試聴方法を教えてください。 ただしウィブルドンはNHK・BSと地上波で一部あるのは知っております。

  • 怒りの一撃

    あまりにも頭にきて、物にあたったり八つ当たりする事もあるかと思います。 ドアを思いっきり閉めたり、机を思いっきり叩いたり、リモコンを床に叩きつけたり…。 プロ野球では、ピッチャーがベンチに向かってグローブを投げつけたり、監督がベンチを蹴飛ばしたり…。 皆さんは過去にどんな一撃をしましたか? 私は昨日会社で頭にくることが連続して起こり、帰り際に工場内のゴミ箱を蹴飛ばしてきてしまいました。 かなり散らかってしまったので、今日の朝早く出社して掃除しました。 会社のロッカーを思いっきり蹴って凹ませてしまい、扉を開けるのに一苦労したこともあります。 ところで、ちゃぶ台をひっくり返す人って本当にいるのだろうか?

  • 最初の一撃!?

    有事法案のなかで、ミサイルに対する燃料の準備なども有事に含まれるとかいう 発言もあったと思うのですが、すでに充填ずみだったらもう有事なんでしょうか? そうなったら有事もへったくれも無いような気がします。 で、やはり、ミサイルが飛んでからが有事だとすると、それを最初に耐えないとダメですよね。 北方や西方から弾道ミサイルが飛んできた場合、 それに対応出来る防衛手段は日本にあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう