• ベストアンサー

一撃代々木大会(1/11)は放送されない?

1月11日に行われる一撃の代々木大会は、どこかのメディアで放送されるのでしょうか? 私が調べた限りでは予定はないようです。スカパーもやらないし、協賛している日テレ系もないようです。 できれば観たいのですが、当日は会場に行けそうもありません。 何か情報がある人は教えてください。 極真の道場生の端くれとしては観ておきたいマッチです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 関東では、日テレで12日の深夜2時25分から55分間の枠で放送されます。 野地選手の武蔵選手越えが、やはり期待ですね。 武蔵選手ファンだったら、ごめんなさい。

Alexsander
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ちなみに野地選手に是非とも勝ってもらいたいと思ってます。 松井館長も野地選手には年末のK-1ワールドグランプリまで残ってもらいたいと発言してます。 そのためにもまず武蔵選手を倒さないと。 その後は、極真vs極真になりますが、ニコラス選手との決戦? いずれにしても武蔵選手に勝った場合は今後が楽しみです。