• 締切済み

hopetown holidayという音楽のMIDE

現在吹奏楽部なのですが、hopetown holidayという音楽のMIDIを探しています。 MIDIを公開しているサイトをお知りの方是非教えてください。

みんなの回答

  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.1

せっかく見つけたので、回答しようと思ったら、質問が 削除されていてどうしようかと思ってました(笑) 参考URLいかがでしょう。 S.REINEKE作曲 ホープタウン・ホリデイ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2514/midi.html
maruchan0223
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画「ホリディ」の宣伝でかかる音楽の曲名?

    今、公開中の映画「ホリディ」のTVCMや公式サイト映像の 最後の方にかかる(close the window~♪)のような 感じの音楽の題名を知っているかた教えていただけないでしょうか? 有名な曲だとは思うのですが、題名が出てこなくて困っています。 情報が少ないですが、よろしくお願いします。 恋愛系のバックミュージックに良く流れている気がします。 バラード系です。

  • 音楽の差別

    皆さんは、軽音楽部と吹奏楽部とでは、吹奏楽部の方が真面目だとか思うのでしょうか? 俺の通っていた高校の軽音楽部では、近所からの苦情があり、ドラムには濡れ雑巾を何枚も乗せて音を抑え、ギターやベース、ヴォーカルやキーボードでは、極端にボリュームを下げて、窓を閉めきって、練習にならないような状態で練習していました。 夏場は暑さで倒れる生徒もでるくらいでした。 なのに吹奏楽部では、管楽器の練習をするときは窓を開けて、外に向かって吹くのです。 吹奏楽のドラムは音を抑えるようなこともしません。 部費も、人数は同じくらいなのに、軽音楽部は吹奏楽部の半分ほどでしたし、 吹奏楽部は楽器を学校が生徒に貸すのですが、軽音楽部は、ギターやベースは学校になくて、自分で買うのです。 部室は、音楽室を吹奏楽部が取っているので、 軽音楽部は、古くて使われていない視聴覚室を使っていました。 部活動としての成果は、吹奏楽部も軽音楽もあまり大差ないです。 これって差別じゃないですか?

  • MIDI?MP3?音楽作成のためには・・・

    インターネットで公開されている曲の多くがmidiかmp3(他にもありますが)ですよね? midiの作り方についてはよくネットで見かけますが、ウェブサイトで公開されているようなmp3の作り方は見かけません・・・。 音楽作成について調べると、必ずと言っていいほどmidiについて出てきます。 (関連性はどうか分かりませんが、簡単に言うとmp3は曲そのもののデータで、midiは曲を構成する音の出し方についてのデータだと聞いた事はあります。) そこで質問なんですが、 インターネットで公開されているようなmp3形式の音楽をPCのみで作りたいと思っているのですが、あれはまずMIDIを作らなければならないのでしょうか?

  • サイト内での、音楽の鳴らし方。

    こんにちわ。 一応自分でも調べていたのですが、分からなかったので、こちらで質問させていただきます。 現在私自身サイトを持っており、その中のコンテンツとして小説を公開しています。 その小説のコンテンツの所で、midi音楽を鳴らしたいのですが、鳴らす為のタグなどの詳しい記載方法がよく分かりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。 *音楽は、他サイト様のフリー配布素材をお借りして流す予定です。 --------- ・音楽は、小説のページを開いて直ぐ鳴るのではなく、三種類ほどの音楽を置いて、その中で閲覧者が自由にON/OFFに出来るようにする。(選択して流すことが出来る。) ・音楽を選択して流している間、小説内のリンクを押しても(次のページを読んだりすることで、ページが切り替わっても)音楽が流れ続ける。 -------- 以上のことを含めたタグを、ご存知の方は教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 音楽のダウンロードを防ぐには

    僕は今ゲーム音楽のコピーサイトでMIDIを公開しています。 基本的に転載は不可にしたいのですが、リンク(音楽ファイルをサーバーにアップロードしリンクをさせています)の上で 対象をファイルに保存をすると簡単にダウンロードできてしまいます。 他のサイトでは保存しようとするとHTML形式なります。どうやって防いでいるのでしょうか、教えてください。

  • 音楽に関する四字熟語

    私は吹奏楽部に入っているのですが、今度部活で私たちの学校の吹奏楽部のオリジナルのTシャツを作ることになりました! そこで・・・それの後ろに音楽に関する四字熟語を書きたいのです。 例えば「一音入魂」とか・・・ ほかに何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします

  • 初心者が音楽について知るのに適した本

    吹奏楽部に今年入部した高校1年生です。 吹奏楽の経験がいままでなかったので、音楽についての知識がほとんどありません。音階やリズムぐらいなら大丈夫なのですが、「これの調は何?」「アーティキュレーションをしっかりしろ」などといわれても、全く意味が分からないレベルです。 そこで、そのようなことをしっかり勉強したいと思うので、わかりやすく載っているようなサイトや本を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ブログに音楽を・・・・・・

    ブログに音楽を載せたいです;;いろんなサイトで方法を書いているんですがPCは詳しいほうではないので全然分かりません・・・・ 誰か分かるように教えてください・・・・PCに保存してる(MP3等)音楽を載せたいんですがMIDIじゃないとだめですか??誰か教えてください>< 出来ればMP3→からMIDIのやり方もお願いします><

  • 音楽がらみの恋愛小説

    中学生です。 私は吹奏楽部なので、音楽がらみ(吹奏楽だったら嬉しいです) で恋愛小説があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 音楽データのアップロードができるサイト

    今、私は音楽配布サイトを作っているのですがサーバーの容量が50MBで困っています。なので、音楽データ(midiやmp3)のアップロードができて(FTPではなくて)なおかつ無料で大容量のレンタルサーバーや公開スペースを教えてください。

専門家に質問してみよう