• 締切済み

hopetown holidayという音楽のMIDE

現在吹奏楽部なのですが、hopetown holidayという音楽のMIDIを探しています。 MIDIを公開しているサイトをお知りの方是非教えてください。

みんなの回答

• paruru
回答No.1

せっかく見つけたので、回答しようと思ったら、質問が 削除されていてどうしようかと思ってました(笑) 参考URLいかがでしょう。 S.REINEKE作曲 ホープタウン・ホリデイ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2514/midi.html
maruchan0223
質問者

お礼

ありがとうございます!