-PR-
締切り
済み

win98の更新インストール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195
  • 閲覧数34
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

95時代に更新(上書き)インストールって選べましたけどWIN98では見かけませんよね?
これってどうやればいいのかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

出来るかどうかは分かりませんが、 新規インストールにしておいた方が、何かと面倒がなくて楽ですよ。 ...続きを読む
出来るかどうかは分かりませんが、
新規インストールにしておいた方が、何かと面倒がなくて楽ですよ。
補足コメント
sakamoto

お礼率 0% (0/13)

うむ、分かってはいるのですが・・・。
とあるパソコンのネットワークにアクセスするとエクスプローラーが強制終了しちゃうという現象が出てしまいまして。(どのパソコンからでも同じ現象が起こる)
そのパソコンを上書きインストールしたんですけど結局直りませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

普通にセットアップディスクから起動すれば、「現在のオペレーティングシステムを上書きします」とでてくると思いますが。 ...続きを読む
普通にセットアップディスクから起動すれば、「現在のオペレーティングシステムを上書きします」とでてくると思いますが。
補足コメント
sakamoto

お礼率 0% (0/13)

やってみましたけど結局そのようなメッセージは出ませんでした。
一応、上書きされたようです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ