• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

少しの情報しかないのですが、去年か一昨年位前の 年末の特番で、サザンの桑田が出ていてスナックで 芸能人が来店するというような設定の番組だったか と思います。 そこで平井堅が歌ったサザンのバラードの曲が何か 知りたいです。覚えている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

「桑田佳祐の音楽寅さん」ですかね? 「旅姿六人衆」と「栞のテーマ」だと思うんですが・・・。

関連するQ&A

  • 胸が締めつけられる曲

    最近、平井堅、Skoop On Somebody、ミスチル、サザン(桑田佳祐)等の、男性のバラード曲にはまってます。彼らは、恋愛における“痛み”のようなものを、セクシーな声で届けてくれます。胸が締めつけられる、泣かずにはいられない、恋愛ものの、切ない曲調が好きなんです。 そこでお聞きしたいのですが、このようなジャンルで、他にも「だったら、これがお勧めだよ!」というものがありましたらご紹介願いたいのです。 女性でも構いません。女性でしたら、古内東子やMisiaが好きです。 宜しくお願いします。 それともう一つ、「Vlidge」の読み方は「ビリッジ」で合ってるのでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • サザン桑田さんの楽曲の中で、おすすめのバラードを教

    サザン桑田さんの楽曲の中で、おすすめのバラードを教えてください! にぎやかで楽しい曲の印象が強いのですが、バラードも良いよと聞いたことがあるので聴きたいと思いました。 どれがバラードなのかわからないのでタイトルと詳細を教えてもらえるとうれしいです。 サザンオールスターズの曲でも、桑田佳祐さんの楽曲でもどちらでも構いません。よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    おととい100円ショップの有線でかかっているのを聴いたのですが、どなたのなんという曲かわかりません。最近の曲じゃないかなと思うんですが。 ・男性ボーカル(平井堅っぽい歌い方かも?) ・バラード ・「もしも僕がこの声を失っても 何度も何度も君に歌うだろう」みたいな歌詞 手がかりが少ないですが、わかる方よろしくお願いします。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • おすすめの音楽

    私の好きな歌は特にバラード系です。 1.jupiter(平原綾香) 2.エブリシング キスして抱きしめて(ミーシャ) 3.花(オレンジレンジ) 4.瞳をとじて(平井堅) 5.サザンのバラード    その他によく聞くのは、モンパチ、ゆず ケツメイシ などです。 最近の曲、昔の曲問わず この曲大好き!って言うの 教えて下さい。国内アーティストであれば、ジャンル問わずです。最近流行りの曲はまったくわからないので、これおすすめだよって言うのがあればお願いします。

  • この

    先日カラオケで順番を待っているときに流れていたのですが・・・ 「君の~」「長い一本道が~」 というバラード系の曲です。 男性の声で平井堅みたい(ってか平井堅?)な声でした。 気になってしかたありません。 よろしくお願いします!

  • 平井堅さんのラブ・バラードでお奨めの一枚を教えてください

    平井堅さんの「エレジー」を聞いて、アルバムを買ってみたく なりました。 お奨めの一枚を教えてください。 ひとつ条件がありまして、ラブ・バラードを堅さんの声で聞いて みたいのです。出来るだけ、いい曲のラブ・バラードの入っている アルバム(贅沢を言ってすみません)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • サザンオールスターズの曲名を教えてください。

    今朝ラジオから聴こえてきたサザンオールスターズの曲なのですが、、、。歌詞が心に沁みて涙が出たにも関わらず、何一つ思い出せません。ただ最後に、子供の声のコーラスがあったのだけ覚えています。桑田さんらしいバラードの素敵な曲名をどなたかご存知の方教えてください。お願い致します。

  • 好きな曲を教えて!

    皆さんの好きな曲を5~10個、教えて下さい。 ジャンルは邦楽でお願いします。 曲名と歌手名は必須、ランク付けが出来たらして下さい。 任意で年齢、性別も教えて下さると嬉しいです。 私の場合(10代の♀) ■奇跡の地球(Mr.Children&桑田佳祐) ■Ring(平井堅) ■口笛(Mr.Children) ■ロビンソン(スピッツ) ■サウダージ(ポルノグラフィティ) ■アゲハ蝶(ポルノグラフィティ) ■永遠に(ゴスペラーズ) ■心を込めて花束を(サザンオールスターズ) ■終わりなき旅(Mr.Children) ■楽園(平井堅) とりあえず10個で。 10個以上あればどうぞ~^^

  • 昨年(2006年)の冬頃に流れていた桑田のCM曲(昔の曲?)

    昨年(2006年)の冬頃に、何かのCMで流れていたサザン(桑田)の曲を知りたいのです。 分かっているのは、 ■バラードのような曲だった。 ■CMで聞いたのは覚えているが、何のCMだったかは不明。 ■確かに、桑田佳祐の声だった。 手がかりがこれくらいしかなく、ほんとに申し訳ないのですが、どなたか宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM