• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

少しの情報しかないのですが、去年か一昨年位前の 年末の特番で、サザンの桑田が出ていてスナックで 芸能人が来店するというような設定の番組だったか と思います。 そこで平井堅が歌ったサザンのバラードの曲が何か 知りたいです。覚えている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.1

「桑田佳祐の音楽寅さん」ですかね? 「旅姿六人衆」と「栞のテーマ」だと思うんですが・・・。