• 締切済み

定期いれ探してます

定期が最低二枚は見えるように入る。 カード入れが別に二枚は入る。お財布に使えるファスナーの部分がある。皮製(出来れば)色は男性でも使える色。 の定期入れを探しています。 通販で購入したいので、ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.1

以前販売員をしてましたが残念ながら該当する定期入れは見た事がありません。 定期入れは単パスタイプと二つ折りタイプがあります。 単パスタイプはコンパクトですが片側しかカードが見える作りではないので2枚見えるようにお持ちになるなら二つ折りタイプです。若干単パスタイプに比べるとカサがでますが出す際に楽です。ただ入れる箇所が1箇所以上透明板で覆われているのはその中でもかなり稀ですので、これだけで探すと以前見かけたのですとコムサかゴルチェ辺りに該当するようなつくりの物が出ていたとと思います。 残念ながら定期入れで販売されているものでファスナーがついていてお金を入れたりできるものを見かけた事はありません。男性の方って定期とか胸ポケットに入れる方が多いので(他に名刺いれなど持つ方もいますし)その点で嵩張りを防ぐ為みたいです。 そういった理由から名刺と一体型のタイプもありますが全見え収納部分は1箇所だったきが・・。バーバリーでこのタイプありますね 定期入れよりはキーケースで別に何か入れるチャック付属がついているのが多いです。それでも全体の2割程度。 財布重視で行くのなら財布で間に仕切りのようなカード収納部分を付け加えているものもでています。カードが見える作りならラルフローレンやコムサかイネドのどっちかにありましたね。 どのブランドも革使用してましたがどの革が良いとかこだわりはないですか?こだわる方はこだわるので、牛革でも加工が施していない味が出る物が好きな人もいれば加工(型押しなど)施して傷がつきづらいつくりになっている方が好きな方もいますし使用されている部位によっても生地のやわらかさ硬さが違うので。。後羊革や馬革とかもあります。メンズ物でゴツメな金具がついてたりカラフルカラーをしようしているのはゴルチェかポールスミス、ラコステあたりですね。あるにはありますが。 残念ながら通販サイトは知りませんが一度デパートや百貨店などのメンズ革小物のコーナーを見てきたほうがいいですよ?

987987
質問者

お礼

ありがとうございます。 移動の際の記念品なので、通販で選んで貰おうと思ったのです。 コムサならあるかもしれないですね。 通販がないのが残念です。

関連するQ&A

  • 風水・・・財布の色・デザインと金運について

    お財布の色で金運が違ってくるそうですが、下記のようなお財布はいかがでしょうか?? (一つのお財布のデザインとしてみてください) ・革製で、多色使い(黄色とモスグリーン) ・小銭を入れるファスナーが赤色。 ・内側の生地(たぶんキャンパス生地)は、色とりどりの明るいデザイン(所々に赤色が使われている) 単色のお財布についての説明は調べてわかりましたが、いろんな色が使われているお財布についての説明は見つけられませんでした。。。 どなたか詳しくご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メンズの長財布さがしてます。

    メンズの長財布をさがしています。 カード入れが、札入れの奥の部分についているタイプを御存知の方教えていただけないでしょうか? (フタの部分や財布をパッと開いた時にカードが見えるタイプは避けたいです。レディースの長財布のファスナー付きのタイプでは見つけることができる型です。) カードの枚数自体はとくに多い必要はないです。カラーはブラックでさがしています。 実際に店舗等にも行って聞いているのですが、ファスナー付きのレディースの財布しか見つからない状況です。 よろしくお願いします。

  • 仕事用 薄くて安い財布おススメ教えて下さい

    普段使ってる財布を仕事でスーツのパンツ後ろのポケットに入れているのですが、もっこりして恰好悪いですし、特に撮影などをする仕事なのでしゃがんだり動いたりする事が多い為、邪魔です。 なので、仕事の時のみに使う薄くて安い財布の購入を検討していますが、お勧めあったら教えて下さい。 仕事の時だけなので最低限のものしかいれず(札、小銭、定期、よく使うツタヤTカードやポイントカードなど)。 (※免許証やETCカードはファスナー・ポケット付のキーケースに入れています) 仕事の時のみなのでなるべく安いほうが助かります。

  • 定期窓付き長財布を探しています

    ここ数年探しているのですが、どうしても見つからずに困っているので、皆さんのお力を借りようと質問させていただきました(:ω:) 探しているのもは ☆黒or茶の長財布であること ☆チャックの小銭入れが付いていること ☆高価なブランド物ではないこと ★最重要ポイントとして、免許証などを入れれる定期窓が付いていること   (二つ折り等ではよく見かけるのですがそれは無しでお願いします) この上の条件を全て満たしているものを探しています。 旦那様の財布がもうぼろぼろでプレゼントしてあげたいのですがなかなか見つかりません。 長財布に差込型のカード入れを取り付ける方法も薦めたのですがすぐに取れそう&壊れそうと却下されました。もし付けてみても丈夫だったとしても元から付いているものを希望します。 今もっている財布が茶色の長財布でペロンとめくれる窓付きの定期入れが付いてるのですがメーカーなどの手がかりもなく、10年近く前に3千円くらいで買ったそうですが、どこで買ったか覚えてないそうです。 もしなにかこのようなものや手がかりをご存知の方、教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン、アズールジッピーオーガナイザーの財布をネットで購入した所

    ルイヴィトン、アズールジッピーオーガナイザーの財布をネットで購入した所 財布の中にあるLOUIS VUITTONの文字が銀色なのとファスナーの止まり部分が中まで伸びててファスナーが中まで入ってしまいます!これって偽物ですか!

  • かばんのファスナーの持ち手がちぎれました

    お世話になります。 買ったばかりの革製バックのファスナー持ち手部分が ちぎれてしまいました。 ファスナー本体は問題なく使用できます。 とりあえず、同色の革紐をつけて応急処置していますが なんとなく不自然なので、ファスナーの持ち手となる 金具を探していますが、近所の手芸屋さんにも無く ネットでも検索しましたが、この金具の正式名が分からず 見つけられませんでした、、。 どこか購入できるお店を御存知の方が見えましたら 教えてください。また、この金具の名まえも教えていただけると 助かります。 宜しくお願いします。

  • こんな財布をご存知ですか?

    こんにちは。 彼氏(20代社会人)の誕生日に、財布を購入しようと思っています。 その際、数点条件があり、それを満たす商品を探しているのですが、 中々見つかりません…。 価格は、1~2万円ぐらいを考えています。 ●絶対これだけは!という条件 ・皮製である。 ・2つ折である。 ・コイン入れもついている(札入れだけではない)。 ・カードポケットが多い。具体的には12ポケットぐらい。  (↑コレが中々見つからない理由です…。) ・インターネット通販、もしくは大阪に購入できるお店がある。 ●できればこれも…という条件 ・コイン入れ等の閉じる部分がホック式。 ・見た目あっさり系。 注文が多くて申し訳ないのですが…。 もしご存知の方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 財布を捜しています

    こんばんわ、私は10年位前に使っていた財布を同じ物を捜しています。確か通販で購入したものなのですがどこの通販か値段も覚えていません。横長でファスナーつき、中は3つのファスナーの小銭入れで4つに仕切られています。表側にMIYAKE DESIGN STUDIOと小さく書いてあり、その上にimと少々大きめの字で印刷というか焼印のように入れてあります。確か黒と茶色がありました。食費、雑費、こずかいと使い分けて小銭も入れられて大変便利でした。通販で買ったのは間違いないので、もちろん店にはないです。小銭入れが2つのものはあるのですが・・・。どうか知っている方がいらしたらお知らせください。

  • ルイヴィトンの財布について

    カード10枚・ファスナー付長財布(M61734)のシリアル刻印って財布どの部分にありますか???

  • パスモ定期

    今現在パスモを使っているんですが、来月より勤める会社から 定期での通勤になります 今まではただチャージしながら使っていたので定期としての使い方 がわからないんですが、機械(券売機)で手続きできるんでしょうか? また定期は今のものと別カードになるんでしょうか? その場合、同じ財布等に入れての使用はできなくなるということ ですか? 疑問ばかりですみませんがよろしくお願いします ちなみに路線はJRのみです

専門家に質問してみよう