• 締切済み

あと10キロやせるには・・

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.3

時間をかけて、というのはいいことだと思います。 まず、夕食だけでなく、朝、昼の食事も見直して ください。 和食中心のバランスのいいものを腹八分目に。 間食は夕食前までに控えめに。 運動量は、ちょうどいいかと思います。 慣れて物足りなくなってきたら、時間を延ばすとか ジョギングを少しやってみるとかするといいですよ。 すぐには効果は出てきませんが、数ヵ月後には、 確実に引き締まってきていることを実感できると 思います。 体重よりも、体脂肪率を気にしてみてください。 がんばってくださいね。