• 締切済み

慰謝料請求されますか?

内縁関係の夫と同棲して1年半になります。 彼が別居した原因は・・・ ●妻が長年(交際期間4年、結婚4年)にわたって「もと彼」との復縁を口にした事。←彼にやきもちを焼かす為だったそうですが。 ●無断外泊をした際にも「もと彼」の家に行っていたと言われたこと。←これも結果的に彼に心配して欲しいがための嘘でした。 ●包丁を持ち出しての狂言自殺。数回。 ※ちなみに「もと彼」との子供を中絶した事実があります。 別居前は彼と友達関係でしたが、私たちのやりとりしたメールを見た妻サイドから「浮気している」と疑われていました。 その時点では何もやましいことはないので、見られても大丈夫でしたが。主に激しい性格の妻の相談メールでしたので。 現在別居中とはいえ交際ているのは事実ですし、 私たちの間には子供もいます。 相手が慰謝料を請求した場合支払わないといけませんか?

みんなの回答

noname#16766
noname#16766
回答No.1

今彼と貴方の間にお子さんがいることや今現座も続いていることは知っているのでしょうか? どちらにせよ別居中で原に子供がいると言うことは不定行為に当たりますよね。ですからもちろん奥様から請求がくれば払わなくてはなりませんよ。どんな状況であれ奥さんから見ればあなた達がしていることは不倫です。