• ベストアンサー

お勧めのアーティストを教えてください!!

タイトル通りお勧めのアーティストを教えてください。出来ればメジャーな人ではなくマイナーな人が良いです。自分はレミオロメン、GOING UNDER GROUND、TRIPLANE、アンダーグラフ、Sound Schedule、サザーランドなどが好きです!参考になればよいのですが・・・どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayadono
回答No.4

cuneはどうですかね?↓そのサイトで歌聴けます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/cune/index1.html

その他の回答 (5)

• mitexyuko
回答No.6

なんとなくどっちかというとほのぼの系でしょうか? でしたら、新しくはないですが、「堂島孝平」と「カスタネッツ」なんてどうですかね・・・。 どっちも声が独特でいいです。

noname#31260
noname#31260
回答No.5

BOREDOMS コーネリアス などですかねぇ。 日本よりむしろ海外での評価が高いですね。

noname#22426
noname#22426
回答No.3

皆さん進めてますが ACIDMAN は僕もお勧めです。  あとは、 the band apart をお勧めします。

noname#18102
noname#18102
回答No.2

ACIDMAN Syrup16g MO'SOME TONEBENDER ZAZEN BOYS をお勧めします。 どのバンドも質問者さんの好みとは違う路線のバンドなのですが、私の大好きなバンドです。 もしよろしければ、聴いてみてください。 素敵なアーティストさんに出会えると良いですね。

回答No.1

事細かに説明してしまうと、 長くなってしまうので、アーティスト名のみの回等ですが^^; 「ガゼット」 「ムック」 「蜉蝣」 「ストレイテナー」 「椿屋四重奏」 「アンジェラ・アキ」 「SNoW」 「ガがガSP」 「シュノーケル」 「くるり」 「singer songer」 「GO!GO!7188」 「チリヌルオワカ」 「FREE NOTE」 「HAWAIIAN6」 「エイジアエンジニア」 「UNDER THE COUNTER」 「勝手にしやがれ」 「東京エスムジカ」 「ACIDMAN」 「東京スカパラダイスオーケストラ」 「電気GROOVE」 「くず」 「YOSHII LOVINSON」 「三浦大知」 マイナードコロと言ったら私の知る限り、 コレ位でしょうか…。 アーティスト名つらつら並べただけで、説明一言もないですが、メジャーにすべく布教中ですので、是非聞いて見て下さいね^^ 特にオススメは、 「椿屋四重奏」 「くるり」 「ストレイテナー」 「シュノーケル」 辺りです^^ でゎでゎ