• ベストアンサー

ウサギの形のお菓子

タイトル通り、ウサギ形のお菓子を探しています。 プレゼントにしたいので、なるべく日持ちのするものが良いです。 都内でウサギ形のお菓子を売っているお店やデパートをご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
aciria
質問者

お礼

素敵なサイトを紹介していただきありがとうございます。まさに、うさぎ尽くしですね!

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんにちは。 クリスティーヌ・フェルベールに兎の形をしたチョコレートがありました。伊勢丹にお店があるので、バレンタイン期間にあるといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/foods/ferber/index.jsp
aciria
質問者

お礼

3月に会う予定なので、バレンタイン期間だとちょっと難しいかもしれません・・・。ありがとうございました。

• koebi
回答No.3

銀座三越などに入っている豆腐 藤野にはうさぎの形の落雁が売ってます。

aciria
質問者

お礼

藤野さんはうさぎ形のお菓子が充実しているようですね。どうもありがとうございました。

• nogiku95
回答No.2

ルート デュ ショコラ specialgift 1

参考URL:
homepage3.nifty.com/99routeduchocolat
aciria
質問者

お礼

うさぎ以外の動物もかわいいですね・・・。どうもありがとうございました。