• ベストアンサー

親友だと思ってた子に

YKEYの回答

• YKEY
回答No.9

わたしもNo.1さんの答えに賛成です。 お金を盗んだ地点でもう友達とは思えませんよね。 あなたがおいくつなのかわからないけれども、まだ友達はできると思いますよ。 本当の友達が。本当の友達なら、黙って盗むことなどしないし、 本当に困っているのなら、「今度返すからお金かして」というと思います。 買い物や食事のとき以外あまりないことかもしれないけど。 立替ぐらいですよね。やはり一番大事なのは信頼関係だと思います。 あなたが彼女を信頼できるのなら、友達を続ければいいと思うし、 信じられないのなら距離をおいたほうがいいと思います。