• 締切済み

腰痛について

tmk169の回答

• tmk169
回答No.2

ほんとですよ!cibirousseauさんの言う通りです! 腰は怖いので、自己判断や市販のグッズは、今は、避けられたほうが! 早く治したほうが治りますよ。変な日本語ですけど。なかなか治らないのです。実際私もぎっくりをやりまして、それから大変でした。今も弱いですね。それ自体は完治が難しく、例えば腹筋と背筋のバランスを整えたりするんです。いろいろ方法はありますからまずはお医者さんです!どれがいいか判断してもらってから、やりましょう! ひょっとしたら、ウエスト細くなりますよ!(筋トレで!)

kana24
質問者

お礼

二人に感謝します。ありがとうございました 今は、あまり痛くないので腹筋を鍛えていきたいと思います 悪くならないように病院にもいきます。。。 へんしんありがとうございました^0^